1. トップ
  2. この軽さはスゴい...!超優秀なユニクロの“白スニーカー”はすでに手放せないアイテム♡

この軽さはスゴい...!超優秀なユニクロの“白スニーカー”はすでに手放せないアイテム♡

  • 2021.6.18
  • 4689 views

今季ユニクロから、トレーニングだけではなくデイリー使いもできるスニーカーが登場!

それが「ニットレースアップスニーカー」です。

はき心地はもちろん、機能性も満載なお値段以上の一足でした!

ユニクロの「ニットレースアップスニーカー」

undefined

ニットレースアップスニーカー(23.5)
税込3,990円

装飾をそぎ落とした、シンプルなユニクロスニーカー。スポーティーなビジュアルで、コーデのアクセントとして活躍してくれます。

undefined

カラーはホワイトをセレクト。爽やかなカラーで、暑くなるこれからの時期にぴったりです。

素材にはメッシュを採用していて、通気性抜群でムレにくい…!

undefined

ペアが片手に乗せられるほど軽く、着用中もとってもラクです。

undefined

インソールはクッション素材が使われていて、柔らかくて足を入れた瞬間から気持ちいい…!取り外しができるので、お手入れもしやすいです。

合わせやすい基本カラーが揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で2色。ホワイトの他には、画像のブラックが揃います。どちらもコーデに取り入れやすく、デイリーコーデにマッチしてくれますよ。

ユニクロの「ニットレースアップスニーカー」の着用レビュー

undefined

足のサイズが約23cmで23.5cmをチョイス。パンツはもちろんスカートやワンピースとも合わせやすく、普段のお出かけもラクに過ごせます。

はき口にはクッション材が使われていて足に優しく、長時間の着用にも向いていますよ。

undefined

ソールは厚みがあり、身長の高見えが狙えます。クッション性がある上に安定感もあり、とても歩きやすいです。

これがプチプラでGETできるのは嬉しい!

コーデのアクセントとして活躍してくれる、はき心地抜群なユニクロスニーカー。

メンズサイズも揃うので、パートナーとペアも楽しめますよ。

ぜひチェックしてみてください!


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。