1. トップ
  2. 恋愛
  3. 喧嘩売ってるの...?!彼氏からのイラッとするLINE<vol.1>

喧嘩売ってるの...?!彼氏からのイラッとするLINE<vol.1>

  • 2021.6.1
  • 16511 views

顔が見えないだけに言葉選びに気を付けたいLINEでのやりとり。
彼氏からのメッセージに「怒らせたいの!?」と驚くこともありますよね・・・。
今回は「彼氏からのイラッとするLINE<vol.1>」を集めてみました!

「ごめん今起きた」

デート前にがっかりしてしまうひと言メッセージです。
朝から連絡が取れず「大丈夫かな?」と思いながらも支度しているときに届いてテンションはガタ落ち。
また、同じようなシチュエーションでお昼過ぎに「今日どうする?」というのも・・・。
「もっと早く相談してよ!」と思うのはあるあるですよね!
無事に会えたらおいしいものをごちそうしてもらいましょう。

「おーい」

自分の都合のいいタイミングに安否確認してくるメッセージです。
なぜか仕事中や夜中など「こんな時間に返せないよ・・・」と思うような時間帯だったりしてイライラ・・・。
彼の方は「暇だったから」「何してるかなと思って」と軽い気持ちで送ってきている場合が多そう。

「これから行っていい?」

こんなメッセージ、もらった経験がある人も多いのではないでしょうか?
思わず「来ないで!」と思ってしまう突然の訪問予告にイラッとしてしまいます。
彼の方は「会いたいなと思って」「近くに用事があったから」と悪びれる様子は一切なし!
しかも既に近い場所にいたりするんですよね・・・。
慌てて身支度と部屋の掃除を済ませるのは疲れるので、本当にやめてほしいです。

スタンプのみ送ってくる

「おーい」と似たものを感じるこのメッセージ。
ポン!とスタンプのみ送られてくると、メッセージ以上にどう返したらいいか分からずイラッとするときがありますよね。
きっと構ってほしいだけなので、こちらも深く考えずにスタンプで返答してOK!




「彼氏からのイラッとするLINE<vol.1>」をご紹介しました。
状況によっては喧嘩に発展しそうなメッセージばかりですね。
ここは怒りをグッと堪えて大人の対応を♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる