1. トップ
  2. ファッション
  3. FURLAの新作は夏バッグ選びの主役級かも

FURLAの新作は夏バッグ選びの主役級かも

  • 2021.6.1
  • 1881 views

バッグブランドの【FURLA】(フルラ)から、名作がアップデートした注目の夏バッグが登場します。「FURLA ESSENTIAL」シリーズの新作で、ラフィア風の糸やレザーをメッシュ状に編み込んだ、夏らしい軽快で清涼な印象のデザインです。サコッシュ型のミニマルフォルムも、この夏の気分にぴったり。夏バッグ選びの注目株の登場かも。

ソフトレザーやラフィア風のファブリックをクロシェ編みしたハンドクラフト素材を使っているのが今回のシリーズの特徴。フォルムは、ミニバッグとクラッチで展開。クラフト感ある素材の表情は、リゾート感いっぱいのバッグです。それでいて、クールなモノトーンベースなので、土臭くならず都会的でクリーンな印象なのもポイントです。軽量かつコンパクトなサイズは、最低限のアイテムをおしゃれに持ち歩くミニマルスタイルの外出に最適。いまのバッグトレンドでもある、デザイン性と使い勝手を兼ね備えたスマートバッグになっています。

ショルダーでかけられるクロスボディタイプは、少しカジュアル派へ。そして、ミニマルクラッチは、よりエレガント・モード派におススメです。

元記事で読む