1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【恋愛心理テスト】おみくじ形式でズバリ診断!「6月のあなたの恋愛運は?」

【恋愛心理テスト】おみくじ形式でズバリ診断!「6月のあなたの恋愛運は?」

  • 2021.6.1
  • 5833 views

「水の月」といわれる6月。
ジメジメと憂鬱な梅雨の時期でもありますが、
どんよりした気分は跳ねのけて、少しでも晴れやかな気持ちで過ごしたいもの。
そんなあなたの6月の恋愛運は?

この記事では「6月のあなたの恋愛運」を診断する心理テストをご紹介します。
4つの選択肢からひとつ選べば、おみくじ形式で簡単に今月の恋愛運が判明!
さっそくトライしてみて♪

【質問】
次のうち、あなたが食べたいオムレツはどれですか?



1.プレーンオムレツ

2.チーズオムレツ

3.明太子オムレツ

4.デミグラスきのこオムレツ



【診断結果】

1.「プレーンオムレツ」を選んだあなた
6月の恋愛運は「小吉」
卵の味をしっかりと感じられるシンプルな「プレーンオムレツ」を選んだあなた。
あなたの6月の恋愛運は、まずまずのようです。
今月は恋愛に関して、あまり変化のないとき。そのぶん、穏やかであるともいえるのですが、刺激を求めるのであれば、自分から変わろうという積極的な気持ちを全面に出すこと。
好きな人に連絡を取ってみるなど、自分から行動を起こしてみましょう。

2.「チーズオムレツ」を選んだあなた
6月の恋愛運は「吉」
とろ~りとろけるチーズが中から出てくる「チーズオムレツ」を選んだあなた。
あなたの6月の恋愛運は、とても良いといえるでしょう。
今月は、お互いの気持ちが通じやすいときです。こういう時期こそ、マイナス思考になるのは厳禁!
どんなことでもポジティブに捉えて、好きな人と接するようにしていきましょう。そのほうが恋愛が上手に進んでいくはず。

3.「明太子オムレツ」を選んだあなた
6月の恋愛運は「大吉」
明太子のピンクとオムレツのイエローが見た目もきれいな「明太子オムレツ」を選んだあなた。
あなたの6月の恋愛運は、絶好調です。
好きな人から話しかけられたり、デートに誘われたりといった、うれしい出来事がありそう。
大切なのは、恥ずかしがって曖昧な返事をしないこと。”好き”という気持ちはしっかりと態度で表しましょう。


4.「デミグラスきのこオムレツ」を選んだあなた

6月の恋愛運は「中吉」
きのこもソースもたっぷり、深みのある味わいの「デミグラスきのこオムレツ」を選んだあなた。
あなたの6月の恋愛運は、なかなか良好といえます。
今月はmあなたから積極的に動いてアプローチをかけたくなるとき。相手も、そんなあなたに好印象を抱いてくれそう。
でも、お互いの気持ちを確認し合うまで時間がかかりそうなので、諦めないことが肝心です。



【執筆者プロフィール】


生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

元記事で読む