1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘え下手女子必見♡モテ女の可愛い甘え方4選

甘え下手女子必見♡モテ女の可愛い甘え方4選

  • 2021.6.1
  • 1452 views

彼に思い切り甘えたいけど、どうすれば・・・?
そんなあなたに、今回は「モテ女の可愛い甘え方4選」をご紹介します。
甘え下手さんだけでなく、甘えるのに抵抗がある大人女子の皆さんも必見です!

じっと見つめる

何かを訴える様子で彼をじっと見つめてみましょう。
上目遣いがベストですが、恥ずかしい人は下から覗き込むに目を合わせてみても。
モテる女性はそのまま首を傾げてより可愛く甘えています。
彼はデレデレな様子で「なんだよ~」とぎゅっと抱き締めてくれそう!
お返事は「かっこいいなと思って」など、彼がますます喜ぶことを♡

後ろからついて行く

おうちなどで構ってほしい気持ちを行動で表す甘え方です。
「構って」と言葉にして伝えるのは何だか子どもっぽいですが、後ろからついて行くだけなら取り入れやすいと思いませんか?
後ろをトコトコついて来る彼女に「可愛いなあ」と思う男性は多そう。
バックハグをしながらついて行くのもより可愛いですよ♡

ストレートに愛情表現

たまには素直な気持ちで「大好きだよ」と伝えてみてはどうでしょうか♡
甘え下手さんは言葉での愛情表現を避けがちな人が多いですよね。
そんな彼女からの「大好きだよ」は破壊力抜群!
上級者は耳元でささやいて、彼をもっとドキドキさせちゃいましょう。
モテる女性はさらっとやっていますよ。

「やって♡」とおねだり

甘え下手さんはもちろん、大人女子たちにも言えるのが「頼るのが苦手」ということ。
「こんなこと言ったら面倒かな」と少し抵抗感があるかもしれませんが、実は男性は頼ってもらうのが大好きなんです!
小さなお願い事はいつでもウェルカムだったりしますよ♡
「服着せて♡」「これ取って♡」など、些細なことでいいので可愛くおねだりしてみましょう。




「モテ女の可愛い甘え方4選」をご紹介しました!
すぐ挑戦できそうなものもあったかと思います。
あざとく甘えて彼の心を鷲掴みしちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる