1. トップ
  2. 恋愛
  3. みんなから羨ましがられる彼に♡彼氏を垢抜けさせる方法3選!

みんなから羨ましがられる彼に♡彼氏を垢抜けさせる方法3選!

  • 2021.6.1
  • 3434 views

付き合っている彼氏を何とかして垢抜けさせたいと悩んでいる人は結構いるのではないでしょうか。

心では思っていても、実際になんていえばいいのかわからないですし、ストレートに伝えて傷つけさせてしまっても雰囲気が悪くなってしまいますよね。

今回は、そんな彼氏を垢抜けさせたいとき、なんていえばいいのかについて一緒に考えていきましょう。

「こんなのどう?似合うと思うよ」と提案してみる


一緒に買い物に行ったときや雑誌を見ているときなどに、「こんなのどう?似合うと思うよ」と提案してみましょう。

無頓着な彼氏の場合、彼女からの提案に対してすんなり受け入れてみることもあるかと思います。

小物やアクセサリーと言った身に付けるものであれば、普段の服装にも合わせやすいでしょう。

ちょっとした持ち物や身に付けるものが今までと違ってくると、彼氏自身変えていく勇気が生まれるはずです。

もっとおしゃれになろうとか、他にはどのようなものが似合うのか興味が湧いてくることもありますので、上手に誘導させることにつながります。

「こういう服着てもらいたい」とさりげなく伝える


デート中にウィンドウショッピングなどで「こういう服着てほしいな」などさりげなく伝えることで、彼氏も挑戦してみようという気持ちになっていきます。

彼女に「カッコイイ」とか「似合う」など言われることで、自信につながっていきますので、なかなか自分ではコーディネートできないと思っている彼氏は変わるチャンスでもあります。

実際に購入するということまでしなくても、あれこれ彼氏に対して「こんな組み合わせカッコイイよ」とか「こういう服装似合っててステキ」など伝えていくことで、どんどん垢抜けていくでしょう。

「一緒に運動始めてみない?」と誘う


彼氏の体型が気になる場合には、「一緒に運動始めてみない?」と誘ってみましょう。

スポーツジムに通ってみてもいいですし、時々ジョギングデートをしてもいいですね。

また、お互いに好きなスポーツがあるのであれば、楽しみの一つとして取り入れてもいいでしょう。

楽しみながら運動をしていくことで、次第に引き締まった体型になって、自分に自信が持てるようになっていきます。

そうすると服装や髪型なども変えていきたいと思うようになるので、垢抜けた彼氏になっていくでしょう。

まとめ


彼氏の性格や状況に応じて、今回ご紹介しました言葉をぜひ参考にして伝えてみてください。

その気にさせることができれば、彼氏も変わっていきますし自分にさらに自信が持てるようになります。

上手にタイミングを見て促していくことで、彼氏を垢抜けさせることができますよ。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる