1. トップ
  2. ヘア
  3. あれ、もっと可愛くなってない? 彼をドキドキさせる「イメチェン成功ヘア」

あれ、もっと可愛くなってない? 彼をドキドキさせる「イメチェン成功ヘア」

  • 2021.6.1
  • 12541 views

気になる彼をドキドキさせるには、イメチェンが効果的だと知っていましたか?今まで見せたことのない自分の姿を見せてさらに彼を虜にしちゃいましょう♡
今回は、彼をドキドキさせる「イメチェンヘア」をご紹介していきます!

透明感バツグンのナチュラルショート

ショートヘアーでも丸みあるデザインが女性らしく見せてくれます。小顔効果も期待できちゃうヘアスタイルで、透明感あるナチュラルブラウンが、彼を虜にすること間違いなし♡

大人の女性に近づくミディアムボブ

大人っぽいヘアスタイルにイメチェンしたいならミディアムボブに。切りっぱなしのカットがトレンドでこなれ感をアップします。ストレートでも、軽く巻いて柔らかい雰囲気でセットしても、どちらでもかわいいが作れます!

きれいめ女子を目指すなら前下がりボブ

前下がりボブできれいめ女子に変身するのはいかがでしょうか?ガーリーな雰囲気にしたい方は、前髪を作ってもみるのもよし。きれいめ女子を極めたいならセンター分けをしてもおすすめです◎黒髪ショートは清潔感あるモテ髪になること間違いなし!

ハンサムショートで大胆にイメチェン!

大胆にイメチェンをしたい方におすすめのハンサムショート。ボーイッシュなヘアスタイルですが、そのギャップが彼をドキドキさせるポイント♡動きを見せてくれるハイライトがおしゃれ見えし、同性からも褒められるヘアスタイルです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@genshort1031様、@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる