1. トップ
  2. メイク
  3. 落ちなすぎてビビる!デパコス越えのセザンヌ極細アイライナー

落ちなすぎてビビる!デパコス越えのセザンヌ極細アイライナー

  • 2021.6.1
  • 2963 views

今回ご紹介するアイテムは、2021年8月中旬にリニューアル販売されるCEZANNE(セザンヌ)の「極細アイライナーEX 10ブラック」です。

細くて繊細なラインが描けるところと、とにかく落ちにくい&にじみにくいところが魅力のアイテムで、夏メイクに活躍すること間違いなしですよ!

繊細に描ける&落ちない「極細アイライナーEX 10ブラック」

「極細アイライナーEX 10ブラック」は、水・汗・涙・皮脂に強いウォータープルーフ処方&湿気にも強い湿気プルーフ処方のリキッドアイライナーです。

湿気に強くにじみにくいというのは、マスクが手放せない昨今嬉しいですよね。また湿度が高い雨の日にも活躍してくれそう!

シャクヤク根エキス・パイナップル果実エキス・加水分解コンキオリンなどの保湿成分も配合されていますよ。

筆先は0.03mの極細タイプ。

かなり繊細なラインが描けるので、色々なメイクのときに重宝しそうです。

程よいコシのある質感で、アイラインを引くのが苦手な方でも扱いやすいですよ。

「極細アイライナーEX 10ブラック」の落ちにくさチェック!

「極細アイライナーEX 10ブラック」はとにかく落ちにくいところが魅力。ということで、落ちにくさチェックをしていきます!

まず手の甲にラインをこのように描いて、しっかり乾かします。

それからティッシュでこすってみましたが、このように全然落ちていない&滲んでいません。これはかなりすごいですよね。

滲みにくくてとてもモチが良いため、頻繁にメイク直しができないようなシーンでも重宝しそうですよ。

「極細アイライナーEX 10ブラック」実際に使ってみた

「極細アイライナーEX 10ブラック」を実際に目元に使ってみたところをご紹介します。

目尻にラインを引いてみると、このような仕上がりに。細くさっと引いても、重ねて太くしてもOKなので、色々なアイメイクが楽しめます。

筆先が細いので跳ね上げキャットラインなどもきれいに描けますよ。

「極細アイライナーEX 10ブラック」の色味はしっかりとした漆黒カラーで、目元をはっきりとした印象に見せてくれます。

目元をぼんやりさせたくない方や、アイメイクに力を入れたい派の方には特におすすめです。

マスクメイクや汗ばむ夏メイクに大活躍すること間違いなしの、CEZANNE(セザンヌ)の「極細アイライナーEX 10ブラック」をご紹介しました。

ぜひ毎日のアイメイクに活用してみてくださいね。プチプラなのでコスパもとても良いですよ♪


■価格:638円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる