1. トップ
  2. ダイエット
  3. かっこよすぎ…!同性からも 「モテる女性」の特徴【ルーティーン編】

かっこよすぎ…!同性からも 「モテる女性」の特徴【ルーティーン編】

  • 2021.5.31
  • 2800 views

何もせずに無駄に時間を過ごしている女性と、時間を有意義に過ごしている女性。 相反する女性の差は、日を追うごとに開いていく一方です。 モテる女性は、どんなルーティンを取り入れているのでしょうか。

(1)好きな運動をする

ウォーキングや筋トレなど、1日20分でいいので日々に運動を取り入れてみましょう。 いくら続けたら効果があることでも、自分が辛い内容はきっと続きません。 ヨガやストレッチ、ルームバイクなど自分が好きな運動にするといいですよ。 朝に行うと汗をかいて気分も上向きになり、スッキリした気持ちのまま仕事に向かえるでしょう。

(2)趣味を深める

付き合っている彼氏がいると、彼氏優先になってしまい趣味の時間は後回しになる女性がいます。 そんな状態では、あなたの魅力も半減してしまいますよ。 彼氏との時間も大切にしつつ、趣味も存分に楽しみましょう。 そうしたほうが2人の間に適度な距離感がうまれ、恋愛がうまくいきやすいです。

(3)朝早く起きる

「早起きは三文の徳」ということわざがありますよね。 朝早く起きたら、少しだけいいことがあるよという意味です。 ことわざのように、いつもより早起きをして、少し豪華な朝食にして気分を高めたり、カフェでまったりしたりしてみましょう。 「少し得しちゃった!」の連続で、気持ちにも余裕がうまれます。

(4)自分だけのための時間を確保

あなたは、今日1日を自分だけのために時間を使ってくださいと言われたらどう使いますか? 友達に連絡もせず、家族の愚痴にも今日だけは付き合いません。 自分のためだけに湯船に湯をためて、時間を気にせずまったり浸かるのもステキです。 たまには1万円を握りしめて、欲しかったアイテムを衝動買いしてもOK。 たった1時間でも自分のための時間を確保できると、さらに日々が充実します。 同性から見ても魅力的でモテる女性は、なにかしらのルーティンを行っているもの。 だから美貌が保たれ、イキイキと日々を過ごしているのです。 あなたもこれからはルーティンを取り入れ、自分の魅力を高めてみませんか? (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる