1. トップ
  2. 恋愛
  3. どう思われてる?「露出の多い服装」に対する男性の本音を調査!

どう思われてる?「露出の多い服装」に対する男性の本音を調査!

  • 2021.5.31
  • 8705 views

露出の多い服装を、男性はどう思っているのでしょうか。
ここでは、露出の多い服装に対する男性の本音を調査してみたので、その結果を紹介します。


男性をドキッとさせることができるため、合コンなどで選ぶ人も多い露出の多い服装。
露出の多い服装は男性人気も高そうなイメージがありますが、実際にはどうなのでしょうか。


露出の多い服装を、男性はこんなふうに感じているようです!

遊んでそうなイメージで、彼女にはしたくない

露出の多い服装に対する男性の本音には、遊んでそうなイメージで彼女にはしたくないというものがありました。


セクシーでいいという意見もありましたが、それはあくまでも「遊び」として。
露出の多い服装をしている女性を彼女にしたいと答えた男性は、いませんでした。


具体的な意見を紹介します。


露出の多い服ってセクシーだけど、男遊びが激しそう。


そういう子を彼女にしたら、自分といないときにも常に肌を出してそう。他の男からの視線とか考えると、心配で仕方がなさそうだから彼女にはしたくない。


肌を出していると、「男遊びが激しそう」というイメージが強く、彼女にしたいという意見はやはりありませんでしたね。


彼女にしたら心配が耐えないから嫌だ、という意見もたくさん見られました。

すぐに誘いに乗ってくれそう

露出の多い服装に対する男性の本音には、すぐに誘いに乗ってくれそうというものがありました。


先ほど、露出の多い服装の女性に対する男性の本音(イメージ)にもあったように、露出の多い服装の女性は「男遊びが激しそう」なイメージがあります。


だからこそ、遊びたいときや身体だけの付き合いをしたいときは、露出の多い服装をしている女性に声をかけるのだとか。


そういう服装の女性は、声をかけたらすぐにOKしてくれそう。


ナンパするときやそのままホテルに行きたいときは、必ず肌を露出してる子に声をかける。


男性が身体目的で女性に声をかけるときには、すぐに誘いに乗ってくれそうな人、つまり露出の多い服装の女性に声をかけるそうです。


そういう服装が好きで着ているだけでも、軽い女性というふうに見られてしまうのかもしれませんね。

まとめ

露出の多い服装に対する男性の本音を、紹介しました。
露出の多い服装をしている女性のことを、男性は「遊んでいそう」だと思っていることが非常に多いです。


真剣に恋愛をしようと思っているときには、このイメージはマイナスになると言わざるを得ません。


ある程度露出を抑えた服装をするほうが、恋愛に対する本気度は伝わると言えそうです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる