1. トップ
  2. 生後6ヶ月の双子が知らない人に向けた“想定外の態度”に母も仰天...!

生後6ヶ月の双子が知らない人に向けた“想定外の態度”に母も仰天...!

  • 2021.6.20
  • 29274 views

2019年12月に一卵性双生児の女の子を出産されたいよかん(@kankitsuke_futago)さんは、二人の娘さんと暮らす日々を四コマ漫画で記録されています。

ある日、ガス点検に来てくれた業者さんを家の中に入れた時のこと。自分たちの知らない人を見た生後6ヶ月の双子ちゃん達は、“予想の斜め上をいく態度”になってしまったようで…?

家に知らない人が来た時の反応

undefined
undefined
undefined
undefined

 

ガス点検に来た業者さんと初めて会った双子ちゃん達。するとまさかの威圧的な態度に…!怪訝そうな表情を見せ、業者さんを威嚇しています…!これにはいよかんさんも「メンチ切っとる!」と驚いた様子。

「可愛いですね〜」と業者さんが声を掛けてくれましたが、なんとタイミングよく舌打ち?のようなものでさらに追い討ちをかける双子ちゃん達…!二人とも、本当に生後6ヶ月なのか疑ってしまいたくなるような堂々とした態度です!

知らない人に会ったら笑顔で出迎えてくれるか、はたまたびっくりして泣いてしまうかのどちらかだと想像していたので、威嚇するという意外な結果に驚きを隠せません…!

人見知りなのか肝が据わっているのか、謎が深まる双子ちゃん達の態度。将来の成長が楽しみになるようなエピソードでした!

Instagram:いよかん(@kankitsuke_futago


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。