1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはヤバい♡彼を喜ばせる【LINEテク】

これはヤバい♡彼を喜ばせる【LINEテク】

  • 2021.5.31
  • 4372 views

みなさんは男性を喜ばせるために、LINEで意識していることはありますか?
ちょっとしたテクニックを取り入れることで、彼をLINEでキュンとさせることができるかもしれません。
そこで今回は、彼を喜ばせる【LINEテク】をテーマにご紹介していきます。

可愛らしいスタンプや絵文字を取り入れる

キュートなスタンプや絵文字を交えたLINEは、女性らしい印象を演出できます。
淡泊な文章だけのやりとりよりも、絵文字やスタンプがあった方が彼に楽しんでいることが伝わります。
普段から可愛らしいスタンプや絵文字を使うように意識して、彼の中に「女性らしい」印象を植え付けましょう。

自撮りを送って彼の心を刺激する

ときには自撮りの写真を送って彼をドキドキさせるのもアリです。
頻繁に自撮りばかり送っていては「またか...」と思われてしまいそうですが、たまに写真を送ると「ドキッ」とする男性が多いです。
盛りすぎないナチュラルな写真を送るのがポイント。
「前髪切ったんだ」といった理由があるとさらに自然でしょう。

今度一緒に行きたい場所を提案する

デートで行きたい場所を提案すると、彼にデートを楽しみにしている気持ちが伝わります。
「今度行きたいお店が見つかったよ!」と楽しそうに伝えることで、彼は可愛らしいなぁと感じてくれるはず。
彼の好きそうなお店や場所をチョイスして、気が利くアピールもしちゃいましょう。

「少しだけ声が聞きたいな」と甘える

LINEの最中に少しだけ声が聞きたいとお願いされると、多くの男性はドキッとするようです。
「少しでいいからお願い♡」と控えめな態度でお願いすると、男性は快く受け入れてくれるでしょう。
寝る前のちょっとした空き時間などに使えるテクニックです。


彼を喜ばせる【LINEテク】についてご紹介しました。
さまざまなテクニックを駆使して、彼の心をくすぐっちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる