1. トップ
  2. ファッション
  3. 動きやすくて美脚見え!アラサー・アラフォーにおすすめの「最旬ボトムス」特集

動きやすくて美脚見え!アラサー・アラフォーにおすすめの「最旬ボトムス」特集

  • 2021.5.31
  • 1287 views

アラサー・アラフォーでもおしゃれは楽しみたいですよね♡今回はそんな女性におすすめの、美脚見えしてくれるボトムスをご紹介していきますよ♪どれも今っぽコーデを叶えてくれる優秀アイテムなので、最後までチェックしてみてくださいね。

マーメイドシルエットスカート

出典:#CBK

まずご紹介していくのはマーメイドシルエットスカートです♡裾に向かってフレアなシルエットに仕上がるこのスカートは、年齢問わずエレガントな雰囲気を出してくれる優秀アイテム。カジュアルなトップスと合わせたラフコーデにも活躍してくれますよ♪1着あると幅広く活躍してくれること間違いなし!

ストレートデニム

出典:#CBK

ユニクロやGUでも大人気となっているストレートデニムはアラサーアラフォー女性におすすめ。ストンとした真っ直ぐなシルエットに仕上げてくれるので、太もものハリが気になる人でもきれいに穿きこなすことができますよ♡

フレアパンツ

出典:#CBK

こちらはフレアパンツです。太もも部分がキュッとタイトに、ひざ下から裾はフレアなシルエットのパンツ。チュニック丈のアイテムと合わせることで、より華奢見えを叶えてくれるアイテムとなっています。こちらも太もものハリをカバーしてくれるので、きれいに穿くことができますよ♡

エスニック柄パンツ

出典:#CBK

こちらはエスニック柄パンツです。大人っぽいブラウンカラーのエスニック柄は、アラサーアラフォー女性でもきれいに穿くことができますよ。柄はちょっと…!なんて人は、マキシアイテムからチラ見えさせてあげるのがおすすめです。ホワイトのチュニックと合わせればシルエットもコンパクトに、華奢見えしてくれますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる