1. トップ
  2. 恋愛
  3. 露出をしなくても彼に「色っぽい」と思わせるテクニックとは?

露出をしなくても彼に「色っぽい」と思わせるテクニックとは?

  • 2021.5.30
  • 1309 views

あなたは自分の「色っぽさ」に自信がありますか?

「そんなにスタイル良くないしな…」「セクシーなイメージとは程遠いし…」なんて後ろ向きになっているあなたにこそ、ぜひこの記事を読んでもらいたいです。

ボディメイクをしたり、露出をしたりしなくても、男性に対して充分「色っぽい」と思わせる方法をご紹介していきますよ!

色っぽさを決めるのは仕草

男性に「色っぽいなぁ…」と思わせるためには、仕草を意識することが大事です。

たとえば、あなたの右側に彼が座っている時に、そのままスッと右手を伸ばしてテーブルの上にあるモノを取ってしまうのは、もったいない行為。そうではなく、あえて彼から遠い方にある左手を使うようにしてください。

すると身体が彼の方にグッと向くので、一瞬だけでもドキッとさせることができるのです。これは、心理学的に「クロスの法則」などと言われていて、すぐに使える恋愛のテクニックとして有名なので、ぜひ覚えておいてください。

動きのスピードを緩めよう

色っぽい女性は、動きが緩慢でゆったりしています。せっかちでセカセカ動いてしまうクセがある人は、無意識の行動をちゃんとコントロールしましょう。

話す時のスピードも、早口だと「色っぽい」とは思ってもらえません。少し高めの声でゆっくり話すようにすると、男性は安心感を覚え、あなたのことを「色っぽい女性だな」と認識するようになりますよ。

テレビに出てくる「色っぽさ」が売りの女性タレントさんをよく観察していると、まばたきまでゆっくりなんです!さすがに、まばたきのスピードまで意識的にコントロールすることはできないかもしれませんが、芯から色っぽい女性になろうと願っていれば、自然と全ての行動がセクシーになっていくことでしょう。

ボディメイクをして露出を頑張らなくても、仕草だけで男性に色っぽいと思わせる方法についてお伝えしました。

ゆったりとクネクネ動くイメージで、大体OK!不自然にならない程度に、意識してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる