1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買えたらラッキーです!」ユニクロ、話題のアイテムBEST3

「買えたらラッキーです!」ユニクロ、話題のアイテムBEST3

  • 2021.5.31
  • 14534 views

見つけたらラッキー!

ユニクロで買って正解だった話題のアイテムを一気にご紹介していきます!

+J「セルビッジストレートジーンズ」

販売初日から大人気だったUNIQLO(ユニクロ)のブランド、+J(プラスジェイ)の『セルビッジストレートジーンズ

ヴィンテージ感ある質と色合いが魅力のきれいめデニムで、美シルエットできれいめスタイルが叶う優秀ボトムスです♡

上品でカジュアル過ぎないデザインで着回しやすくコーデの幅が広がるので1着持っておくと便利ですよ♪

「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)」

上品な光沢感のある素材によって価格以上に高見えする!と話題を集めているのが「Uniqlo U」のメンズアイテム「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)」です。

ブランドのTシャツにも負けないと言われているほどの高見えTシャツは、5分袖なので今から着回せてとても便利です。

カジュアル過ぎないルックスが大人の女性にピッタリのアイテムです。

1枚でも長袖トップスをレイヤードしても着回せるとあって、まさにコストパフォーマンスに優れた1枚と呼ぶ事が出来るでしょう。

特にピンクは、くすみカラーがメンズアイテムとは思えないほど可愛いと圧倒的に女性から支持を集めています。

「ドライスウェットパンツ」

UNIQLOとデザイナーであるジル・サンダー氏の大人気コラボレーション・プロジェクト「UNIQLO+J」から登場した「ドライスウェットパンツ」

スウェットパンツとは思えないほど美しいタイトなテーパードシルエット◎

綺麗なシルエットにより、テーパードパンツのように穿く事が出来きます!

スウェットパンツ特有のラフさを感じさせない仕上がりとなっているので、これまでスウェットパンツは敬遠してきたというきれいめ派にもオススメですよ♪

オンラインストアでは現在完売となっていますが再入荷通知の登録が行えるので、気になるという方は是非再入荷通知の登録を行いましょう。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる