1. トップ
  2. お仕事
  3. おうし座は絶好の運気!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/31~6/6】

おうし座は絶好の運気!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/31~6/6】

  • 2021.5.30
  • 10796 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

慎重に慎重を重ねる必要がある一週間です。今、あなたの処理している仕事に見落としている点があるかもしれません。今週は自分でしっかりとチェックをして、同僚の誰かにも確認をしてもらうなど工夫をしておく必要があるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

おうし座

仕事運が比較的良好な一週間です。この時期は大きな問題は起きませんし、日常の業務に穏やかに励めるでしょう。若干、休憩時間を長くしてもらえるため、それがいつもよりもよい点だといえます。いつもよりプラスαでいいことがある一週間です。

ラッキーパーソン:いて座

ふたご座

非常に素晴らしい、絶好の運気があなたに巡ってきています。集中力があり、頭の回転も非常に速い一週間で、誰からも絶賛される素晴らしいアイデアがひらめきます。今週に会議があるのなら、あなたがよいと思っていることを提案してみましょう。

ラッキーパーソン:しし座

かに座

いつもより比較的よい状態でものごとを進めることが出来ます。今週はとても落ち着いた、無駄のない行動を自然と取れるので「いつもより自由な時間が多いな」と感じるでしょう。効率よく動けるので、疲れも溜まらずよい時期となります。

ラッキーパーソン:うお座

しし座

穏やかながら一歩前進できる運気です。今週はあなたの仕事が大きく脚光を浴びるシーズンだといえるでしょう。部内でもあなたが仕事で挙げた成果について、ほとんどの人が口に出すほどの噂にもなります。ただ、有頂天にならないようにだけ注意してください。

ラッキーパーソン:かに座

おとめ座

全体的にたいへん素晴らしい運気であり、仕事面に関してはずば抜けていますよ。やることなすことのすべてがよい方向へと転んでいきますので、仕事をすればするほどあなたの気持ちも高揚していくでしょう。浮き足立たないように気をつけてくださいね。

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

仕事面に関しては下降傾向にある一週間。部内でトラブルが起きてしまい、その余波があなたにも影響してくるかも……。しかし、集中力がある時期でもあるので乗り切るのは難しくありません。今週は就寝前にストレッチをするなどのリフレッシュをしてください。

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

体調は非常によい状態ですが、職場が慌ただしくなってしまう一週間だといえるでしょう。予期せぬ問題が次から次へと発覚してしまいますので、あなたもその処理に借り出されてしまいます。今は目の前にあることに集中する気持ちが大切です。

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

今週は思いがけず、親切にした相手が取引先だったという出来事に遭遇します。あなたの行動のお陰で契約が円滑に進み、とても良好な関係を築き上げることができるでしょう。社内でもあなたの評判が知れ渡り、鼻が高い一週間を過ごせます。

ラッキーパーソン:おうし座

やぎ座

じっくりと丁寧に仕事をしていく気持ちが大切な一週間です。焦ってしまいやすい状況に身を置いていますが、時間的な余裕がないわけではありません。気持ちだけが焦っているのです。そのため「まだ時間はある」と自分自身に言い聞かせてくださいね。

ラッキーパーソン:てんびん座

みずがめ座

今週はあなたの頭が非常にさえているタイミングです。今後の仕事の計画を立てるにはもってこいな時期だといえるでしょう。空いた時間を利用して計画を立ててみると、近い将来に今の行動が大きく役立つときがきますよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

うお座

今週ほど精力的に仕事に打ち込めるタイミングはない状態です。この時期は、できるだけ攻め気で仕事に取りかかるとよいでしょう。より多くの成果を上げるよう心掛けると、それが功を奏して非常に高い評価につながっていくでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる