1. トップ
  2. 恋愛
  3. スマホが手放せなくなる?!彼をキュンキュンさせる【LINEテク】

スマホが手放せなくなる?!彼をキュンキュンさせる【LINEテク】

  • 2021.5.30
  • 1293 views

大好きな彼とことはずっとキュンキュンさせたいですよね。
そうすれば、彼もあなたに愛情をたっぷり注いでくれるでしょう。
今回は彼をキュンキュンさせる【LINEテク】を4つご紹介します。

返信のペースを合わせる

LINEの返信のペースは人によって違います。
既読をつけてすぐに返信する人もいれば、半日ほど空けて返信する人もいますよね。
この返信のペースを彼に合わせてあげることが大事です。
自分の返信のペースに合わせてくれる彼女から、彼は思いやりを感じてキュンとしますよ。

癒し系のスタンプを送る

女性とLINEしていると意識させることもポイントです。
男友達からはなかなか送られてこない、癒し系のスタンプを送りましょう。
視覚的にも「かわいい」とキュンとしてくれます。
あなたがスタンプ選びをしている姿を想像して、思わニヤニヤしていそうですね!

気持ちを伝えるメッセージを送る

LINEは気軽なコミュニケーションをとるのにぴったりのツールです。
普段は他愛のない話が中心なら、たまには「好き」と送ってみましょう。
不意打ちで送られてきた真剣なメッセージに、彼はドキドキがおさえられなくなりますよ。
ここぞというときにぜひ試してみてください!

わざと電話をかける

LINEといえばメッセージでやりとりをする方は多そうですね。
しかし、電話を有効活用するのもひとつのテクニックですよ!
ぜひ、うっかり電話をかけてみてください。


彼が出れば、話すチャンスになりますね。
もし出なくても「何かあった?」とかけ直してくれるかもしれません!


今回は、彼をキュンキュンさせる【LINEテク】を4つご紹介しました。
簡単に彼との距離を縮められるLINEを、積極的に活用したいですね。
ぜひ参考にして、彼を今まで以上にキュンとさせちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる