1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えレベルMAX!「しまパト」見たら即買いおしゃれコーデ

高見えレベルMAX!「しまパト」見たら即買いおしゃれコーデ

  • 2021.5.31
  • 3188 views

プチプラアイテムでトレンドファッションを楽しめる【しまむら】。オシャレさんたちは、定期的にしまむらでお洋服をチェックする「しまパト」(=しまむらパトロール)をしています。オシャレさんがしまパトで見つけたアイテムを使って、プチプラには見えない高見えコーデを披露してくれました!

モノトーンの花柄スカートでエレガントに

模様のバリエーションが豊富なしまむらのスカート。使い勝手の良いプリントスカートが欲しいなら、小花柄スカートがイチオシです。小花柄はシンプルな無地のブラウスと合わせると上品な印象になるので、プチプラには見えません。甘くなりすぎないので大人の女性にもおすすめ。

値段以上に見えるきれいめキャミワンピ

しまむらの大人気アイテムであるプリーツキャミワンピ。裾までしっかりと入った細かいプリーツが美しいきれいめワンピですが、お値段はなんと税込み3ケタのお手頃価格! 値段以上のクオリティの高さに感動するアイテムです。肩紐は長さを調節できるので、組み合わせるアイテムに応じて丈を変えられます。下にボトムを履きたいときは、肩ひもを長めにしてゆるさを出すとおしゃれですよ。

トレンドのマーブル模様を取り入れたベージュコーデ

2021年のトレンドと言われているマーブル柄のスカートが、しまむらならプチプラで手に入りますベージュのマーブル柄スカートは、日本人の肌にもなじみやすい上品な色合いが魅力。スクエアネックのタンクトップと合わせた、ヘルシーな大人のベージュコーデです。タンクトップもバッグもすべてしまむらのものですが、全身のカラーを統一すると高級感が出て高見えレベルが上がりますよ。

人気スタイルは高見えアイテムで大人っぽく

ティアードブラウスにパンツを合わせたスタイルは、春から大流行している鉄板コーデ。しまむらのティアードブラウスとペイズリー柄パンツで、鉄板コーデを甘すぎない大人女子向けのスタイルに仕上げました。ティアードブラウスはⅤネックになっていて、首を美しく見せてくれるのでアップヘアにもピッタリ。洗練されたペイズリー柄のパンツは、細かいプリーツ生地で素材にもこだわっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@sappi様、@natsumiwear様、@yayoyayo115様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる