1. トップ
  2. ファッション
  3. 寝グセあったらなお可愛い♡モテ女子の「ルームウェア」を覗き見

寝グセあったらなお可愛い♡モテ女子の「ルームウェア」を覗き見

  • 2021.5.30
  • 3085 views

おでかけするときはキラキラしたトレンドファッション、逆におうちではゆったりしたルームウェアで、ラフな可愛さを醸し出しちゃうギャップ女子って魅力的♡ 気を抜いているようで実はルームウェアもこだわりがあるって大事なんです。そこで今回は、モテ女子が着ている自然体で可愛いルームウェアをピックアップしました!

柔らかベージュにキュンとする♡セットアップコーデ

思わず抱きしめたくなるような、柔らかなカラーが可愛いセットアップコーデ。パーカーにパンツスタイルがフレッシュな印象ながらも、ゆったりしたシルエットが華奢なキュートさを演出♡ ほっこり気張らないおうちコーデは、リラックスしたい時間にピッタリです。

ザ・パジャマのリラクシーな魅力

お休みの日は、着心地の良いパジャマ姿でリラックスタイムを過ごしたいあなたに、こちらのコーデをご紹介します♪ 襟付きツーピースのパジャマは、まさにリラックスできるオフタイムに最適な一着。カラーはネイビーをセレクトすれば、くつろぎの中にも知的な印象を両立できます。心地良いパジャマで、きちんと心を解放するのも、モテる女性のなせるワザ。

ブラックでクールに決めて

クールでカジュアルな、ブラックのパーカーセットアップコーデがこちら。動きやすく楽ちんな素材感は、おうちでのひとときにうってつけです。こなれたシルエットで、緩めながらもオシャレ感を漂わせるモテルームウェアは、メンズとお揃いにもできるのが嬉しいポイント♡

可愛すぎる!ピンクのふわふわルームウェア

マシュマロみたいな質感にキュンとする、ふわふわなルームウェアも見逃せません。ナチュラルで楽ちんなプルオーバーセットアップは、飾らない可愛さと安心感を演出するモテかわコーデ。やわらかなピンクのガーリーコーデで、おうち時間にときめきをプラスして♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@wear___tomo様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる