1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっこんな人だったの…!?」一見素敵なハズレ男性の見分け方

「えっこんな人だったの…!?」一見素敵なハズレ男性の見分け方

  • 2021.5.30
  • 2673 views

1.「俺も〜」が口癖の男

何か話をしたときに、自分の経験になぞらえて話す男性はいませんか?
そんな男性は一見話が上手いように見えますが、実は自分の話がしたいだけなのかも…。
付き合ってからもきっと自分の話ばかりで、あなたの話は聞いてくれないでしょう。

2.「料理が趣味」の男

趣味が料理。なんだか聞こえはいいですよね。
しかし、料理が趣味の男性は基本的に休日に手間のかかる料理をやっているだけのことも多いみたい。
日頃の家事や夕食を作ってくれたりするイメージでいると、そのギャップに失望すること間違いなしです。
きちんとほかの家事についても聞いてみましょう。

3. 雑談に本気でアドバイスして来る男

軽い気持ちで振った愚痴や雑談に、本気のアドバイスをくれる男性はいませんか?
一見自分のことを考えてくれているようですが、付き合ってみると非常に面倒臭い。
いろんなことでつっかかられて、嫌になってしまう女性も多いです。
とはいえ仕事はできるタイプなので、その姿に惑わされないようにしてください!

4. 飲食店にやたら詳しい男

美味しいお店をたくさん知っていて、エスコートしてくれる男性は一見魅力的。
しかしそのお店、ほかには誰と行っているのでしょうか?
デート向きのお店にばかり詳しい男性は女性関係が激しいこともザラですので要注意!
一人でいろんなお店を巡るタイプならいいかも!

いかがでしたか?
一見素敵な男性に惑わされないよう、この記事を参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる