1. トップ
  2. ファッション
  3. 恋の季節到来間近。「爆モテ春夏コーデ」で大無双の予感…♡

恋の季節到来間近。「爆モテ春夏コーデ」で大無双の予感…♡

  • 2021.5.30
  • 1341 views

この春夏も、素敵なコーディネートで男性達の視線をくぎ付けにしちゃいましょう♡今回は、「爆モテ春夏コーデ」をテーマにご紹介していきます。おしゃれな女性たちはどのようなモテコーデに仕上げているのか気になりますね♪

ホワイトのシャツワンピースでナチュラルに

出典:#CBK

シンプルなホワイトのシャツワンピースを使ったコーディネートは、気合の入りすぎていない雰囲気がおしゃれさを演出してくれます。パフスリーブでさりげなく可愛らしさをプラスしつつ、足元の肌見せで大人女性の魅力をアピールして♡夏らしさのあるカゴバッグをコーデのアクセントにすると、季節感が高まって素敵です。

モノトーンカラーで大人シックに

出典:#CBK

コーディネートを大人っぽく決めるなら、全体をモノトーンでまとめた大人コーデに仕上げるのもアリです。ブラックのジャンパースカートに七分丈のホワイトブラウスを合わせれば、落ち着きのある大人コーデが即完成。合わせるシューズはポインテッドトゥのフラットパンプスにすることで、クールできりっとした印象をプラスできますよ。

カットショルダーで肌見せもアリ

出典:#CBK

ショルダー部分に切り込みの入ったブラウスなら、さりげなく肌見せを叶えることができます。過度な露出は避けたいけれど、季節感を演出しつつさりげなく肌見せしたい!そんな方にピッタリのアイテム。ブラウンのプリーツスカートといった可愛さのあるボトムスを合わせて、レディライクなコーデを楽しんで。

ホワイトのワッシャーワンピなら爆モテ間違いなし

出典:#CBK

ワッシャー加工の施されたホワイトのワンピースは、女性らしくフェミニンな印象を演出してくれます。ストレートシルエットのデザインと、さりげないプリーツが縦ラインを強調してスタイルアップを叶えてくれるのも魅力的。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる