1. トップ
  2. ファッション
  3. 雨でも気分上げてきたい…!天気に負けず”るんるん”しちゃう「梅雨コーデ」特集

雨でも気分上げてきたい…!天気に負けず”るんるん”しちゃう「梅雨コーデ」特集

  • 2021.5.30
  • 722 views

これからの季節は雨が気になる時期ですよね。天気にテンションを左右されることのないくらいおしゃれなコーディネートをして、毎日を快適に過ごしましょう。今回は梅雨にトライしたいおしゃれコーディネートをご紹介していきます。

レインブーツは梅雨に欠かせないアイテム

出典:#CBK

雨の日の救世主ともいえるアイテム、レインブーツ。梅雨には1足持っていると大活躍してくれること間違いなしのアイテムです。ブラックのレインブーツと黒スキニーを合わせたコーディネートは、脚をすらっと見せてくれますね♪シアー素材のカラーシャツに合わせて、トレンドも意識していきましょう。

爽やかカラーのパンツで気持ちも涼しく

出典:#CBK

イエローやグリーン系のアイテムは、コーディネートに明るさを取り入れてくれるアイテムです。パッと目を惹く明るめボトムスをVネックのカットソーに合わせて、ラフさのなかに清涼感のあるワンランク上のコーディネートを楽しみましょう。

雨の日もブルーのスカートで明るく乗り切る

出典:#CBK

雨の日に爽やかな印象をもたらしてくれる、ブルーのアイテム。清涼感のあるブルーのペイズリー柄スカートは、大人っぽさとフェミニンさの両方をかなえてくれます。ホワイトの半そでブラウスを合わせれば、じめじめする梅雨も快適に過ごせそうですね。

シンプルなロゴTでラフに

出典:#CBK

梅雨にトライしたいのが、シンプルなデザインのロゴTシャツとブラックのパンツの組み合わせ。定番の組み合わせですが、動きやすく雨の日には持ってこいのスタイリングです。白地に赤の文字ロゴが可愛らしい印象を作ってくれますね♪ブラックのシンプルなパンツにはトップスをインして、脚長効果を狙ってみるのもアリ◎


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む