1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞまさに夏…!【GLOBAL WORK】でつくる垢抜け「ハット」コーデ特集

これぞまさに夏…!【GLOBAL WORK】でつくる垢抜け「ハット」コーデ特集

  • 2021.5.30
  • 1125 views

みなさんは今季の【GLOBAL WORK】のアイテムはチェックしましたか?この春夏も、【GLOBAL WORK】のアイテムをコーデに取り入れればグッとオシャレ度がアップしそうです♪今回は「ハット」を使った素敵なコーディネートをご紹介していきます!みなさんも真似してみてくださいね。

モノトーンコーデで落ち着いた雰囲気に

出典:WEAR

ブラックのハットを使ったこちらのコーディネートは、モノトーンでまとめた大人テイストなスタイリング。シンプルなブラックのトップスには存在感のあるホワイトパンツを合わせると、バランスのとれた美シルエットなコーデが完成します。

キャミワンピを合わせれはガーリーに

出典:WEAR

ハットを使ったコーディネートというと、カジュアルやシック系のコーデのイメージがありますね。ガーリーなコーディネートでも、【GLOBAL WORK】のハットが大活躍してくれますよ。グリーンのキャミワンピースを合わせたコーディネートには、小さめの黒ハットを合わせて大人っぽさをプラスして◎

夏の定番カンカン帽

出典:WEAR

夏のコーディネートに欠かせないアイテムといえば、カンカン帽がありますよね。つばの広いハットなら存在感があるので、コーディネートによいアクセントを効かせてくれます。似た素材のカゴバッグを手に持つだけで、コーデ全体に統一感のある仕上がりに。

ラフコーデにもぴったりのハット

出典:WEAR

【GLOBAL WORK】のカンカン帽は、ラフなスタイリングのコーディネートにぴったりです。ライトグレーのTシャツを使ったコーデはリラクシーなムードを漂わせてくれますね。ブラックのスキニーパンツを合わせたカジュアルなコーディネートにカンカン帽を合わせれば、一気に夏らしい清涼感のある雰囲気に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる