1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼ウケ抜群……♡初夏のデートコーデは【ZARA】に任せて!

彼ウケ抜群……♡初夏のデートコーデは【ZARA】に任せて!

  • 2021.5.30
  • 9006 views

初夏のデートコーデに迷ったら、やっぱり頼りになるのが【ZARA(ザラ)】のアイテムです。おしゃれ上級者のコーデを参考にZARAのトレンドアイテムをチェックしてみましょう。

ギンガムチェックのフレアスカートとブラックサンダルのコーデ

今年人気の緩やかなフレアラインのギンガムチェックのスカートとブラックサンダルがZARAのアイテムです。ギンガムチェックのスカートは、フロントにスリットが入って見た目も涼やか。フレンチシネマのヒロインのようで素敵です。サンダルはスポーツテイストのものをチョイス。クッション性が高いので、ショッピングなど少し歩くデートでも良いですね。組み合わせたフレンチスリーブのトップスも、レトロな感じが好感度高めなコーデです。

ストライプのセットアップで、上品肌見せコーデ

ストライプのセットアップがZARAのアイテムです。継続人気のセットアップもボトムがショートパンツだと、軽やかで初夏らしい印象。インナーはTシャツにしてカジュアルダウン。ジャケットの袖をひじまでまくれば、手首の細見えが叶います。トレンドのショートパンツも、セットアップならさらに上品な印象です。ショートパンツは男子ウケ高めのアイテム。ぜひこちらのファッショニスタのようにチャレンジしてみてください。

ホワイトコットンレーススカートで、大人女性の可憐さを演出

とても素敵なコットンレースのスカートがZARAのアイテム。無印良品のリネントップスとの組み合わせが涼やかです。ホワイトカラーのコットンレースのスカートは、1枚はぜひ持っておきたい夏の定番アイテム。ニュアンスカラーとのコーデはさらにレースの可憐さが引き立っています。

フラワープリントワンピースを風になびかせて

発色がきれいなアイテムが多いのもZARAの支持率高めポイントです。今年のトレンドカラーのグリーンカラーのフラワープリントワンピースも◎ マキシ丈でスカート部分にボリュームがあり、動きがとてもきれいです。女性らしい雰囲気がとても魅力的なアイテム。着こなしの幅も広いので、ぜひチャレンジしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@mika_____akim様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:lumimami

元記事で読む