1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型×12星座の前世も恋人ランキング

O型×12星座の前世も恋人ランキング

  • 2021.5.29
  • 2392 views

いつも明るいO型女性の気になる恋愛の相性。 本記事では、O型×12星座の前世も恋人ランキングをご紹介しています。

5位 O型ふたご座×B型おひつじ座

O型ふたご座×B型おひつじ座のふたりは、お互いに刺激しあう関係性を築いていけます。 恋人でありながら良きライバルでもあり、一番信用できる相手でもあります。 そのふたりならではのユニークな関係性は、周りにも刺激を与えているでしょう。 前世でも同じように、初対面から無視できない存在として意識し合っていたカップルです。

4位 O型しし座×B型さそり座

O型しし座×B型さそり座のふたりは、映画のようにロマンチックな恋愛関係を築いていけます。 めいっぱい恋の駆け引きを楽しめる相性です。 周りから少し妬まれてしまいそうなくらい、素敵な恋ができるでしょう。 前世でも同じように、恋の駆け引きを楽しんでいたカップルです。

3位 O型かに座×AB型うお座

O型かに座×AB型うお座のふたりは、アットホームで温かい関係性を築いていけます。 恋人というよりは、夫婦のような落ち着いた間柄です。 そのおつき合いのあり方は、周りの人からも微笑ましく思われているはず。 前世でも同じように、おしどり夫婦といわれていたカップルです。

2位 O型いて座×A型おうし座

O型いて座×A型おうし座のふたりは、お互いにないものをもっているため尊敬し合っています。 そして、スピード結婚にも向かいやすい関係性です。 周りからも「お似合いのふたり」といわれているでしょう。 前世でも同じように、電撃結婚をして周りを驚かせたカップルです。

1位 O型おとめ座×A型みずがめ座

O型おとめ座×A型みずがめ座のふたりは、あうんの呼吸でつながっている関係性です。 一見正反対に見える部分もありますが、心の奥の深いところでわかりあっています。 周りから「ツインソウルなのかもね。」といわれることも多いはず。 前世でも同じように、ふたりでひとつのようなカップルでした。 ぜひ本記事を参考に、素敵な恋愛をしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる