1. トップ
  2. ファッション
  3. 2021トレンドを足元に。黒スキニーに合う「旬シューズ」って?

2021トレンドを足元に。黒スキニーに合う「旬シューズ」って?

  • 2021.5.29
  • 2560 views

通年活躍してくれる万能アイテム「黒スキニー」。今年の夏も大活躍してくれそうですよね♡今回はそんな黒スキニーに合う旬シューズをご紹介していきますよ♪涼し気なコーデを完成させてくれるアイテムばかりなので、最後まで見逃さないでくださいね…!

バブーシュ

出典:#CBK

まずご紹介していくのは「バブーシュ」です。オンオフどちらにも活躍してくれること間違いなしのコーデに仕上がります。合わせ方次第でラフにもなるバブーシュは、黒スキニー合わせで大人っぽい雰囲気を楽しむこともできるんです。トップスはきれいめなブラウスを取り入れてみてくださいね。

ストラップパンプス

出典:#CBK

こちらはガーリーなコーデに活躍してくれるストラップパンプスです。一見バレエシューズのようにも見えますが、ストラップがついているので歩きやすくおしゃれに仕上げてくれます。チュニックなどを使った甘めのコーデに合わせてあげるのがいいですよ♡

ビーチサンダル

出典:#CBK

こちらはビーチサンダルです。夏といえばビーチサンダル♡今年もデザイン性抜群のビーサンが登場しています。サッと履けて歩きやすいシューズで決めたい!という人にもピッタリのアイテムです。足元をヌーディーに仕上げてくれるので、黒を使ったコーデでも涼し気にまとめることができちゃいます。

アニマル柄パンプス

出典:#CBK

こちらはアニマル柄のパンプスを合わせたコーデ。今季もトレンドになっているアニマル柄。スキニーとも相性抜群なんです♡シアーシャツなどをあわせてあげれば垢抜けたコーデに仕上げることができますよ。バッグなどでシーズンムードを取り入れるようにすればワンランクアップのコーデに。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる