1. トップ
  2. ファッション
  3. ひとつあると安心!おしゃれさんに大人気の「お手頃ブランドバッグ」で作るシーン別コーデ

ひとつあると安心!おしゃれさんに大人気の「お手頃ブランドバッグ」で作るシーン別コーデ

  • 2021.5.29
  • 4937 views

暖かくなってくると持ちたくなるかごバッグ。どんなシーンでも季節感のあるお洒落コーディネートが完成するので、ひとつは持っておきたいアイテム♡私もかごバッグが大好きで3つほど愛用していますが、今回は中でもコーディネートの質をぐっとあげてくれる、お気に入りのかごバッグを使ったシーン別コーディネートをご紹介させていただきます。

アイテム紹介

LOEWE(ロエベ) バスケットバッグ

価格:¥68,200(税込)

カラー:ナチュラル/タン(写真)/イエロー

サイズ:ミディアム

今回ご紹介するのは、ロエベのバスケットバッグ。

優しいナチュラルな素材に、ロエベの上質な革があしらわれている素敵な一品。

お値段も比較的抑えめで非常に人気が高いので、早めのチェックがおすすめです。

私もふらっと店舗に立ち寄った際に見かけ、すかさずGETしました!

シーン① 女子会コーデ

※モデル身長:170cm

ONEPIECE:Mila Owen

SANDAL:ZARA

お洒落な友人との女子会には、きれい色ワンピースと合わせた軽やかなコーディネートで。

小物合わせに迷ってしまうきれい色ワンピースですが、かごバッグならお互いの存在感をぐっと引き立たせてくれて、簡単に季節感のあるコーディネートが完成!

足元は抜け感のあるヌーディサンダルが使いやすくておすすめです。

シーン② お散歩コーデ

TOPS:PEGGY LANA

SKIRT:Ronherman

SHOES:TKEES

休日のまったりお散歩には、ブルーのスカートにレザーのビーチサンダルを合わせた爽やかなコーディネートで。

キレイめなスカートでも、足元にレザーのローヒールサンダル、かごバッグを合わせることでリラックス感のある大人可愛いコーディネートに変身!

特に予定がない日でも、お気に入りを身に着けることで気分も上がります♪

シーン③ カジュアルランチコーデ

BLOUSE:ZARA

DENIM:MOTHER

SANDAL:ZARA

カジュアルなランチを楽しむ日には、ふわっとした女性らしいブラウスにデニムを合わせカジュアルながらも大人可愛いコーディネートで。

白にブルーというシンプルな配色に、かごバッグの風合いを取り入れることで軽やかな可愛らしい印象に♡

シーン④ 休日デートコーデ

ONEPIECE:Mila Owen

SANDAL:basement online

休日のデートには、ブラックのワンピースを合わせた大人っぽいコーディネートで。

上質なキャメルの革があしらわれているかごバッグは、ブラックとの相性が抜群!ぐっと大人っぽく素敵なコーディネートに仕上げてくれます。

コーディネートの印象がグレードアップするので、ブラックワンピースとの組み合わせは一押しです。

足元にヒールを合わせれば、急なレストランでの食事にも◎

いかがでしたか?どんなシーンでも取り入れるだけで季節感のあるお洒落コーディネートが完成するロエベのかごバッグ。

人気アイテムなので見つけたらラッキー!

今は、革の部分がホワイトの物や色鮮やかなデザイン性の高いものあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む