1. トップ
  2. ファッション
  3. 普通じゃ物足りない。【UNITED TOKYO】店員さんの「工夫ボトムス」着こなし術

普通じゃ物足りない。【UNITED TOKYO】店員さんの「工夫ボトムス」着こなし術

  • 2021.5.28
  • 926 views

みんなと一緒じゃいや!自分だけのコーデを楽しみたい…!と思っているあなた♡今回はそんなおしゃれさんにピッタリの、「工夫ボトムス」を使ったコーデをご紹介していきますよ。【UNITED TOKYO】の店員さん直伝のコーデなので参考にしてみてくださいね♡

柄ブラウスと合わせて個性派コーデに

出典:WEAR

まずご紹介していくのはブロッキングカラーパンツにプリントブラウスを合わせたコーデです。個性的なデザインのパンツに個性的な柄のアイテムを合わせることでどこにいても目を引くおしゃれコーデに仕上がりますよ♪ワイドのハイウエストパンツにブラウスをインすれば脚長効果も抜群です。

辛めアイテムでバランスを取って

出典:WEAR

こちらはブルー系のオプティカルスケープ柄スカートにブルーのトップスとライダースを合わせたコーデとなっています。派手めアイテムは辛アイテムで締めてあげることでバランスの取れたコーデに仕上がりますよ。

ホワイトブラウスで甘めに♡

出典:WEAR

先ほどのブロッキングカラーパンツのブラウンカラーにホワイトのブラウスを合わせたコーデ。トップスとボトムスのカラーを変えるだけで一気にガーリーな雰囲気になりましたよね♪個性派アイテムもホワイトと合わせることで落ち着いたおしゃれコーデになります。

ボリュームスリーブブラウスと合わせて甘辛Mixコーデに♡

出典:WEAR

こちらは牛柄のパンツにボリュームスリーブのトップスと付け襟を合わせたコーデ。ブラウスをラフに着こなすことで、ゆるカジに仕上げています。細見え効果もありますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では🦋mizuho🦋(UNITED TOKYO OSAKA)(@mzh2)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる