1. トップ
  2. ファッション
  3. 「セブン限定です!」6種も出た、ムーミン真空断熱タンブラー♡

「セブン限定です!」6種も出た、ムーミン真空断熱タンブラー♡

  • 2021.5.29
  • 20076 views

2021年5月24日、セブンイレブン限定でムーミンムック本が発売されました♡

付録は、温かいものと冷たいもの両方に使える真空断熱タンブラー

機能性はもちろん、今しか手に入らないキュートなデザインにも注目です!

「MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOK」

宝島社から発売された「MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOK」

セブンイレブン店舗や、セブンネットショッピングで手に入ります。

■価格:1,890円(税込)

デザインは6種類で、並べるととってもおしゃれ。

ユニセックスで使えるものも多いので、家族で揃えるのもおすすめですよ。

詳しいデザインをチェック♡

今回の雑誌付録は、バリエーション豊富なデザインから選べるのが魅力。

6種類を詳しく見ていきましょう。

△シックなグレーの「リトルミイ GRAY ver.」。

裏面には、「MOOMIN」のロゴが入っています。

シンプルなので、大人でも使いやすいですね。

△ラベンダーカラーがキュートな「リトルミイ PURPLE ver.」。

△ホワイトを基調とした「リトルミイとニョロニョロ ver.」。

前面には、リトルミイのイラストが入っています。

背面にはニョロニョロが。

赤の差し色がおしゃれな、北欧らしいデザインですね。

△「ムーミン BLACK ver.」は、ブラックがベースになっていてクールな雰囲気です。

△爽やかなブルーの「スナフキン BLUE ver.」。

△「ムーミン谷の仲間たちver.」は、まるで絵本のようなカラフルなデザインです。

キャラクターもたくさん描かれていて、ファンにはたまりませんね♡

タンブラーの機能性も抜群!

こちらのタンブラーは、内側がステンレス素材でできた二重構造

飲み物の温度を保てるうえ、結露もしにくいのが特徴です。

内容量は450mlで、見た目から想像する以上にたっぷり入ります。

さらに、このタンブラーはセブンイレブンのレギュラーコーヒーがそのまま入るサイズ。

フタもぴったり閉められます。

また、コンビニで買ったカップを入れて保温するのもおすすめです。

結露も防げるので、車やデスクが濡れずに済みます。

温かいものと冷たいもの、どちらにも対応していて1年中使えるのが嬉しいですね♪

ムーミンデザインのタンブラーは、セブンイレブンでしか手に入らないレアアイテム!

幅広いデザインから選べるように、早めにチェックするのがおすすめですよ。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる