1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚見えのための必殺技!アラサーにおすすめ「ブラックデニム」の着こなし集

美脚見えのための必殺技!アラサーにおすすめ「ブラックデニム」の着こなし集

  • 2021.5.28
  • 1082 views

美脚見えするコーデがしたいけど、なにを使ったらいいの…?と思っているあなた。今回はそんな女性たちにおすすめしたいコーデをご紹介していきますよ♪美脚見えには定番のブラックデニムが大活躍してくれるんです♡それではさっそくチェックしていきましょう…!

チュニックと合わせてスタイルアップ♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはホワイトのチュニックを使ったスタイルアップコーデ。チュニック丈のアイテムはヒップだけでなく、お腹周りもストンとしたシルエットに見せてくれます。そんな落ち感のあるアイテムを使うことで、全体を華奢見えさせる効果があるんですよ♪太もももカバーすることで美脚見えにも◎。

ノースリーブワンピとレイヤードで今っぽく

出典:#CBK

こちらはノースリーブのワンピースにレイヤードしたスタイリング。全体をブラックでまとめることで大人っぽく仕上がっています。モノトーンなコーデも肌見せの範囲を広くすることで、野暮ったい雰囲気になるのを防ぐことができますよ。

ビックカラーと合わせてガーリーに

出典:#CBK

ビックカラーのチュニックを合わせたコーデ。全体的にガーリーな雰囲気に仕上がっていますね。大人っぽカラーのジャケットをプラスすることで、甘さを抑えることができます。シューズはブラックのバレエシューズでかわいく決めてみてくださいね。

オーバーサイズスウェットでカジュアルに

出典:#CBK

こちらはオーバーサイズのスウェットに合わせたカジュアルなコーデ。定番のスタイルではありますが、上半身にボリュームを持ってくることでスタイルアップをすることができるんです♡クールに決めたいときはぜひ挑戦してみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる