1. トップ
  2. ファッション
  3. 【コンバース】オシャレのプロは「高身長ならハイカット」を実践中!

【コンバース】オシャレのプロは「高身長ならハイカット」を実践中!

  • 2021.5.29
  • 3317 views

スニーカーといえば「コンバース」。カラー展開も形も種類豊富だからこそ、オシャレ上級者は何色のどんな形を選んでコーデに合わせるのか、気になりますよね。今回は、美人すぎるショップスタッフとして人気を集める花山瑞貴ちゃんに、コンバースを使ったコーデの詳細を教えてもらいました♡

花山瑞貴(22)
バロックジャパンリミテッド ビジュアルスタッフ

Today’s coordinate

重く見えがちなモノトーンコーデも肌見せで軽く

最近は、カジュアルよりも大人っぽさを重視してる瑞貴ちゃん。だからこそ、モノトーンの服やシンプルだけどでディテールに遊びのあるアイテムでオシャレを楽しむことが多いんだとか。今回投入したのは肌見せアイテム。ダークトーンだけど、膝が開いたデザインなだけでスタイリングも軽く見えるのがポイント!

TOPS:UNIQLO
SHIRT:nagonstans
BOTTOM:UNITED TOKYO
SHOES:converse
BAG:JIL SANDER

Point:SHOES

「高身長な私はコンバースは基本ハイカット派。ローカットよりもハイカットの方がバランスが良く見えるのと、ブーツ感覚で履けるので愛用しています。今日履いているのは2年前にゲットしたもの。どんな服にも合わせられるからお気に入りです。前まではカラー物が好きでしたが、最近はシンプル思考。コンバースはカジュアルすぎないスニーカーとしてかなり重宝していますね」

以上、瑞貴さんのリアルクローズいかがでしたか? 他の方のスナップも合わせてチェックしてみてくださいね♡

元記事で読む