1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気にさせたいならすぐ実践!男がメロメロになる大人のボディタッチ

本気にさせたいならすぐ実践!男がメロメロになる大人のボディタッチ

  • 2021.5.28
  • 2784 views

やみくもに触るだけのボディタッチはもう卒業!
ここでは、男がメロメロになる大人のボディタッチを紹介しちゃいます。
もちろん実際に試すのは、大人女子限定ですよ!

男性の耳元に手を添えて囁く

男性にとって敏感なパーツといえば耳元。
女性から耳元でコソコソ話をされると、思わずドキッとしてしまう男性は多いはず。
大人のボディタッチとして試すなら、男性の耳元に手を添えて囁いてみましょう。
耳元で囁くだけでドキッとさせる効果がありますが、更にドキドキさせるなら囁く言葉もよく考えてみて。
思わず意識しちゃうような一言を囁けば、彼を本気にさせちゃうかも。

男性の首元に手を触れて体温の確認

首元に急に触れられるとゾクッとしちゃいますよね。
大人のボディタッチなら、そんな首元に注目してみましょう。
自然に首元に触れるなら、体温確認を口実にするのがいいかもしれません。
「顔赤いけど熱でもある?」なんて言いながら、男性の首元にそっと手を触れて体温確認する方法です。
女性の華奢な指先が首に触れただけで、思わずドキドキしちゃう男性は多いはず。

男性の手を胸に当て、ドキドキを伝える

大人のボディタッチを試すなら、少し積極的な責めのボディタッチをしてみて!
彼に触れるよりも、自分に触れさせるボディタッチを試してみましょう。
なかでも男性の手を胸に当て、ドキドキを伝える方法は効果的です。
やり方は「今すごいドキドキしているから触ってみて」と言いながら、胸の鼓動を彼に確かめてもらうだけ。
上級なボディタッチですが、これをやられてメロメロにならない男はいないはず!

男性の背中をなぞって文字当て

女性から指先でなぞられるのも、男性がゾクッとしちゃうボディタッチの一つです。
大人のボディタッチなら、彼の背中を指先でなぞってみましょう。
さりげなさを出すには、彼の背中をなぞって文字当てゲームはいかが?
「なんて書いたでしょう?」とクイズにしながら、彼の背中をなぞるだけで、彼の心はドキドキです!


男がメロメロになる大人のボディタッチはいかがでしたか?
難易度は少し高めですが、大人女子なら試す価値ありです!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる