1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけた瞬間即かごに入れた!【ダイソー・セリア】のオシャレ雑貨

見つけた瞬間即かごに入れた!【ダイソー・セリア】のオシャレ雑貨

  • 2021.5.28
  • 6725 views

お部屋のインテリアにこだわりたい・楽しみたいという方は、ぜひ【ダイソー・セリア】のアイテムをチェックしてみましょう。 【ダイソー・セリア】には、プチプライスながらセンスの良さをうかがわせるおしゃれアイテムが目白押しです。 今回は、見かけたら即買いの【ダイソー・セリア】のオシャレ雑貨を4つご紹介します。

(1)【ダイソー】砂時計

レトロなおしゃれを楽しみたい方におすすめなアイテムが、【ダイソー】の砂時計です。 5分計れる使い勝手のよいアイテムで、コロンとしたフォルムが人気を集めています。 カラーはグレー・ブラウン・グリーンの3色展開で、お部屋やシーンにあわせて好みの色を選べるところも高ポイントです。

(2)【ダイソー】2トーンラスター花瓶

【ダイソー】の2トーンラスター花瓶は、多面カットとグラデーションカラーの美しさが人気を集めているアイテムです。 カラーはグリーンベース・ブルーベースなど3色を展開しており、お気に入りの色がみつかるでしょう。 透きとおる透明感は、花瓶としてお花をより華やかに彩ってくれること間違いなし!

(3)【セリア】ガラスボトル

【セリア】のガラスボトルは、ボトルとラベルのデザインが乙女心をくすぐるビジュアルのアイテム。 香水瓶のようなデザインは、アロマディフュザーなどの香りアイテムと合わせることで、より魅力的なお部屋を演出してくれます。 撮影小物としての人気も高く、SNS映えを目指す方必見のアイテムです。

(4)【ダイソー】ナチュラルフラワーポット

【ダイソー】ナチュラルフラワーポットは、麻袋のようなガサッとした質感とテクスチャーが、ほどよいこなれ感を演出してくれるアイテムです。 ホワイトのシンプルなカラーリングはお部屋にもなじみやすく、草花の彩りを引き立ててくれるでしょう。 お気に入りのアイテムを取り入れることで、よりお部屋のコーディネートが楽しくなりますね。 ぜひご紹介した4つのアイテムをお店でチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaoru0958様、@mdm_t様、@mami_muji2020様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる