1. トップ
  2. 恋愛
  3. 共感の声が止まらない…!あんずちゃんがこの漫画を通して伝えたかったコトとは…【自分の唇が嫌い。】<最終話>

共感の声が止まらない…!あんずちゃんがこの漫画を通して伝えたかったコトとは…【自分の唇が嫌い。】<最終話>

  • 2021.5.28
  • 4308 views

SNSで話題!コンプレックスを克服し、前向きになれたあんずちゃんの経験談を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「共感の声が止まらない…!あんずちゃんがこの漫画を通して伝えたかったコトとは…【自分の唇が嫌い。】<最終話>」を紹介します。 人の言葉で唇が嫌いになり、人の言葉でコンプレックスを乗り越えた話です…。 前回、あんずちゃんは彼氏のおかげで、自分の唇への見方が変わりましたね。 あんずちゃんがコンプレックスを克服した経験を通じて、本当に伝えたいこととは…。

言葉には力がある…

恋愛jp

その言葉をどう使うか…

恋愛jp

本当に伝えたいこと…

恋愛jp
恋愛jp

言葉には人を救う力がある…!!

意外と無意識のうちに人を否定したり、傷つけたりしてしまうことって多いですよね。 否定することは簡単でも、相手を肯定するのって実は難しいんです。 でも誰だって、否定より褒められた方が嬉しいですよね?! あんずちゃんの「誰かを褒める人でありたい」という言葉に共感です…!! 今回は「共感の声が止まらない…!あんずちゃんがこの漫画を通して伝えたかったコトとは…【自分の唇が嫌い。】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む