1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女?いらないかな」女性に興味のない彼の【本命に昇格する方法】

「彼女?いらないかな」女性に興味のない彼の【本命に昇格する方法】

  • 2021.5.28
  • 923 views

気になる彼とお付き合いしたいのに、彼は女性に興味なさそう・・・。
そんなときは「女性に興味のない彼の本命に昇格する方法」を試してみてはいかがですか?
今回は4つの方法をご紹介します!

二人きりになる

女性への関心が薄い彼なら、まずは存在を意識してもらうところから始めてみましょう!
二人きりになる機会を作り、自然に話しかけてみてください。
これまでに女性との接触の機会が少なく、どう関わったらいいか分からないだけかもしれませんよ。
この場合、積極的すぎると引かれてしまう可能性もあるので慎重に。

女性らしさアピール

女性らしさを強調して、彼の本能に訴えてみるのもいいでしょう。
髪をふんわり巻いたり、揺れるアクセサリーを身に着けた。
少しの動作でもゆらゆらとした動きが出て目を引くのだとか。
すれ違ったときの香り、ボディラインを強調する服装、すべすべの肌など、男性の五感を刺激するポイントを意識してみて。
「女性に興味ない」なんて言っていられなくなるかもしれませんよ。

悩みを聞く

二人の仲が深まってきたと感じたら、ちょっと踏み込んだ話題で距離を縮めてみるといいですね。
彼の悩みを聞いて、信頼を築いていきましょう。
話を聞くうちに「元カノに浮気されて...」「仕事が忙しすぎて...」など、彼が女性に興味が無い理由が分かるかもしれませんよ。

秘密を作る

二人だけの秘密を作ってより親密な関係に♡
二人して飲み会を抜け出してみたり、あなたの悩みを打ち明けたりするだけでグッと距離が近づいた感じがしますよ。
「これは二人だけの秘密ね」と約束すれば特別感が出ます。
楽しいやりとりを繰り返すうちに、いつの間にか本命に昇格できそうです!




女性に興味のない彼の本命に昇格する方法」をご紹介しました!
グイグイやりすぎず、彼の反応を見ながら戦略的にいきましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる