1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月28日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月28日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.5.28
  • 3010 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月28日 (金)

★牡羊座さんへ
目の前にあることに向きあいましょう。関係を深めるには一対一での会話が必要。

★牡牛座さんへ
お金をかけずにできることもたくさんあります。勉強、体験どんどんしましょう。

★双子座さんへ
決意が成果をもたらします。自発的な行動が響いていくでしょう。前向きにどうぞ☆

★蟹座さんへ
人のことで悩んでいる場合ではありません!あなた自身が人生で何を体験したい?

★獅子座さんへ
考えすぎると動きが鈍くなります。とりあえず始めてしまいましょう!

★乙女座さんへ
身近な人との微妙な関係。相手に提案をせず、見守る。しばらくすると様子が変わりそう。

★天秤座さんへ
「きちんとしなきゃ」はあまりいらない考え。好奇心をアンテナにして進むほうが発展します☆

★蠍座さんへ
良いことがあったとき、このあと悪いことが起こるかも?と思ってしまう癖をやめましょう。

★射手座さんへ
「わたしには優しさが有り余っている」という前提で行動してみましょう!

★山羊座さんへ
周りが盛り上がってる、もしくは不穏なムードでも、あなたはマイペースでよいでしょう。

★水瓶座さんへ
ちょっと変わったもののほうがしっくりきそう。自分のセンスに自信を持って☆

★魚座さんへ
周りからどう見られるかは関係ないので、あなたの「ちょうどいい配分」に調整しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる