1. トップ
  2. ヘア
  3. くせ毛さん集合〜!梅雨の季節に使いたいヘアオイル♡

くせ毛さん集合〜!梅雨の季節に使いたいヘアオイル♡

  • 2021.5.27
  • 5742 views

こんにちは、Flowers2期生の橘あやかです。今日はオススメのヘアオイルをご紹介致します。私は小さい頃からくせっ毛なので、髪の毛がパサパサしがちで広がってしまいます。これから梅雨に向けて天候が良くない日も増え、くせ毛な私にはとても憂うつです。

おすすめのヘアオイル♡

リファロックオイル

出典: 美人百花.com

ReFaのリファロックオイルがとても優秀でおすすめ。先日美容院出つけてもらったら艶髪になりました。こちらのヘアオイルは、乾きにくいのにあまりベタつかず付け心地の良いのがお気に入りポイントです。

出典: 美人百花.com

美容師さんおすすめの使い方は、髪を乾かして、髪を巻く前に毛先につけると綺麗に仕上がるそう。

出典: 美人百花.com

くせ毛でパサついてた髪が、このオイルと丁寧なブローでストレートをかけたような髪になりました! さすがです! 売り切れ続出なので私と同じ悩みある方はぜひ使ってみてほしいです。

Flowers二期生 橘あやか

出典: 美人百花.com

30歳。「Rirandture」の元店員。Instagram(@ayaka_tiara0214)では、ファッション・メイク・ライフスタイルを発信中。ABCクッキングのオフィシャルグラマーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる