1. トップ
  2. ファッション
  3. 40代女性にもおすすめ!大人クールな「シルバーネイル」8選

40代女性にもおすすめ!大人クールな「シルバーネイル」8選

  • 2021.5.27
  • 2323 views

これから湿度と気温が増していく季節。指先には涼しげな雰囲気をまとっていたいですよね。そこでおすすめなのが、「シルバー」を使ったネイルデザインです。クールな見た目はもちろん、上品なたたずまいも兼ね備えたシルバーは、大人の女性にこそ似合うスタイリッシュなカラー。今回は、シルバーネイルのオシャレなデザインをピックアップしてみました。蒸し暑さに負けず、凛としたイメージで指先を飾ってみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

大人に似合うシルバーのネイルデザイン

1. 細フレンチでこなれ感

シルバーのキリッとクールなイメージは、さりげなくネイルに加えるだけでデザインを上品に引き締めてくれます。上品さが引き立つから大人女性の手元にピッタリ。

こちらはヌーディネイルの爪先にメタリックシルバーの細ラインで描くフレンチネイル。アンニュイなペイントアートもかけ合わさってモードに仕上がっていますね。

シルバーネイルのオシャレデザイン

2. ミラーネイルのアクセント

乳白色とシルバーを中心とした清楚な配色のネイル。スタイリッシュに光を反射するミラーシルバーがアクセントになっています。クールな印象は蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそう。いつでも涼しげな、凛とした指先を意識しましょう。

3. 涼しげなアシンメトリー

配色を揃えたアシンメトリーネイル。片方は透け感のある乳白色をベースに、シェルを添えて涼しげに。メタリックシルバーのラインがクールにきまってきます。もう片方は偏光感のあるメタリックな質感で今っぽく映えていますね。

4. グレー×シルバーでモードに

シルバーはシックなグレーとも好相性。グッと落ち着きが増して大人っぽいデザインに仕上がります。メタリックなシルバーでアンニュイに描いたデザインはこなれ感抜群です。あえてショートネイルでまとうのもスタイリッシュですね。

5. ブラウン×シルバーで垢抜ける

こちらはブラウンとシルバーをかけ合わせたデザイン。スモーキーな雰囲気が指先を垢抜けてみせてくれます。ニュアンスネイルやミラーネイルなど、様々なテイストが組み合わさったハイセンスなネイル。大人のオシャレをアピールしましょう。

6. 水彩ニュアンスに重ねて

落ち着いたカラーの水彩ネイルには、シルバーの輝きで品を添えて。溶けた金属がこぼれ落ちて固まったような、洒落感たっぷりなデザインです。ベースにクリア感があるから、落ち着いた色合いでも涼しげに映えます。

7. さりげないシルバーのポイント

シンプルなネイルデザインに、ぽつんと置いたシルバーのパーツ。細いホワイトラインの上に縦型のシェイプが光っています。モードな雰囲気がオシャレですね。さりげないデザインこそシルバーの魅力が存在感を発揮します。

シルバーネイルでクールにいこう

8. 涼しげな指先で上品に

粒子の細かさが違うグリッターの重なりが、奥行きを感じさせるネイル。シルバーの細かい輝きが大人っぽく繊細に光っています。上からのせたゴールドのグリッターがエレガントさもプラス。大人こそ似合う絶妙デザインです。

シルバーのクールで清楚な存在感は、指先を凛としてみせてくれます。上品で媚びないネイルが大人女性の魅力を引き立ててくれますよ。ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む