1. トップ
  2. ファッション
  3. 知ってる?男性は意外と好き❤デニムパンツコーデでもこう着ると一気に魅力的!

知ってる?男性は意外と好き❤デニムパンツコーデでもこう着ると一気に魅力的!

  • 2021.5.28
  • 3667 views

モテたければスカートを履く・・・その常識はもう古いかも? 実はデニムファッション好きの方も男性も多いんです。そしてデニムは着こなし方ひとつで、一気に魅力のあるスタイルにランクUPできます♪ 今回は今すぐ真似できる、メンズ受けするデニムファッションを4つ厳選してご紹介していきます。

ジャケットでハンサム度UP

デニムにジャケットを合わせた、いい女スタイルのコーディネートです。スラックスなどキレイ目パンツを合わせるとスーツ感が増しますが、親しみのあるデニムならジャケットも気取らずに着こなせます。長めのジャケットなら、腰まわりがカバーできてスタイルUP効果も期待できます!

レイヤード+まとめ髪で守ってあげたい女子に

女子度低めなデニムも、ロング丈のトップスとゆったりニットのレイヤードならキュートな着こなしに。まとめ髪と大ぶりピアスが、華奢な雰囲気を加えてくれます。足元はバレエシューズやパンプスを合わせてキレイ目に。男性が守ってあげたくなるコーデの完成です♪

爽やかな白トップスなら間違いなし!

気取らないのに清楚さがあるデニム✕白ブラウスは不変のモテスタイルです! これが嫌いな男性はほとんどいない、と言っても良いのでは。ゴールドのアクセサリーを足す事で、女性らしさがより引き立ちます。動きやすさ抜群なので、ピクニックや水族館デートなど、たくさん歩く日におすすめです。

ほどよい肌見せで色っぽさをプラス

肌見せスタイルは男性をドキっとさせるテクニックのひとつです。ただし狙いすぎてセクシーすぎると、引いてしまう方もいるかもしれません。そこでおすすめなのが、トップスで肌見せしてボトムはデニムでカジュアルにおさえる方法です。こ色気があるのにヘルシーな、好バランスのコーディネートになりますよ。

デニムパンツで作る大人スタイルは、ほどよい抜け感やこなれ感が演出できます。デニムならではの動きやすさもあるので、お出かけにもぴったりです。デニムをタンスに眠らせている方は、これを機にぜひチャレンジしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@akokako様、@cestmignon_mau様、@___nanami11様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる