1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなハグあったんだ…男性が幸せを感じる「ハグ」4つ

こんなハグあったんだ…男性が幸せを感じる「ハグ」4つ

  • 2021.5.27
  • 3190 views

いつも男性と、どんなハグを楽しんでいますか?
せっかくなら、ハグだけで男性を幸せにしたいですよね。
そこで今回は、男性が幸せを感じるハグのやり方を4つご紹介します !

1. 満面の笑みでハグをする

男性は好きな人の笑顔で幸せを感じます。
そのためハグをする時は、満面の笑みでいることを意識しましょう。
男性は、楽しそうにハグするあなたの姿を見て幸せな気持ちになるはずですよ。

2. 愛の言葉をささやく

ハグの最中、恥ずかしくて無言になっていませんか?
愛の言葉をささやけば、素敵なムードがさらに盛り上がりますよ!
ハグからキスへ、男性の欲求が止まらないかもしれません。

3. 幸せな気持ちになったことを伝える

大好きな人とハグすると、なんだか心があたたかくなりますよね♡
そんな幸せな気持ちは、思うだけでなく言葉にして伝えてみましょう。
一緒にホクホクした気持ちになれますよ。

4. 離れたくない気持ちを伝える

いつもハグを終えるタイミングは自分から?男性から?
たまには受け身のハグばかりではなく「もっとハグしたい」という気持ちを男性に伝えることも大切です♡
「もっとギュッてしてほしい」と伝えるだけで、大好きの気持ちが伝わって男性は胸キュン!
甘える感じで伝えるのがオススメです。

幸せな気分に浸れる、素敵なハグばかりでしたね!
自分から積極的に攻めるのは勇気がいることですが、ちょっとした愛のセリフひとつで、男性の気持ちを盛り上げられますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる