1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 5月27日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月27日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.5.27
  • 2057 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月27日 (木)

★牡羊座さんへ
今考えている目標、それが唯一の幸せではなさそう!もっと色々な幸せの形があります☆

★牡牛座さんへ
自分の仕事、作品は細部までこだわりましょう!日常のことはちょっとサボっても良さそうです。

★双子座さんへ
あなたの幸せを知って嫌味を言う人もいるかもしれませんが、完全に嫉妬です。気にしないでください。

★蟹座さんへ
いくつか気になっている問題、時間が経過すると勝手に解決するものもあります。気楽にどうぞ。

★獅子座さんへ
完璧すぎるより、ちょっと隙があるほうが人から愛されます。自分に厳しくしないで!

★乙女座さんへ
理屈ではなく気分が乗るほうへ進む!好奇心を信じること。倦怠を感じることからは離れて良し。

★天秤座さんへ
無理矢理流れを変える必要はありません。状況が変化するのを眺めていましょう。

★蠍座さんへ
現状に対して不満な部分を数えるよりも、OKだな、と思えることをたくさん認識するほうが良い展開に☆

★射手座さんへ
仕事と人付き合いは出力弱めで。個人的な研究、鍛錬に力を注ぎましょう!

★山羊座さんへ
自分がやろうとしていること、いちいち周りに確認しなくて良さそうです。

★水瓶座さんへ
焦ったら一旦ストップ!自分の本音を観察しましょう。自分に嘘をつかないことが大切◎

★魚座さんへ
部屋をとことん片付けるのもいいかもしれません!断捨離というよりは自分好みの空間作り。

元記事で読む
の記事をもっとみる