1. トップ
  2. ファッション
  3. 凄すぎない!?ハイブランド風かごバッグが【しまむら】でゲットできる!

凄すぎない!?ハイブランド風かごバッグが【しまむら】でゲットできる!

  • 2021.5.27
  • 5256 views

春や夏になると欲しくなる「かごバッグ」。季節限定のものだから、ハイブランドにはちょっと手を出しにくい…。そう思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 実はプチプラの代名詞【しまむら】で、ハイブランド顔負けのかごバッグが手に入っちゃうんです♡ 今回は、そんな「しまむら」のかごバッグをご紹介します。

本当にプチプラ?高見えかごバッグ

まずご紹介するのはこちらのかごバッグ。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感が嬉しいですよね。取り外しできるストラップが付いていて、2WAYで使えるのも◎ この上品さで2000円以下とは信じられません! SNSでも話題のアイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

軽くてお手入れカンタン!大きめサイズが◎

続いてご紹介するこちらのかごバッグ。大きめサイズなので、荷物多めさんでも安心ですね♪ こちらのバッグはビニール素材なので、軽くて水に強くお手入れも簡単です。しかも価格は驚きの1000円以下! どこに持って行っても大活躍なかごバッグは、ゲットしておきたいですね。

上品かごバッグは特別なお出かけにも

続いてご紹介するのはこちら。上品なデザインでプチプラとは思えません。かっちり感のある手持ちタイプで、普段使いからデートまで、幅広く活用できます。貝のようにぱかっと開くスタイルなので、荷物の出し入れも楽ちん♪ どんなコーデもさりげなく格上げしてくれるアイテムです。

ひとつあると大活躍!ミニかごバッグ

かごバッグといえば、大きめなイメージが強いですよね、こちらのバッグは、肩掛けのミニマルサイズ。旅行やワンマイルへのお出かけにもぴったりですね。ファスナー付きなのも安心♪ ロゴやショルダーのブラウンがアクセントになっています。

しまむらとは思えない、高見えするかごバッグばかりでしたね。プチプラなら複数買いもできちゃいます。これからの季節大活躍するかごバッグ、今年はしまむらでGETしてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yayoyayoii5様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる