1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・男性から特別扱いをされやすい…♡「魔性の魅力」を持つ女性TOP5

星座×血液型別・男性から特別扱いをされやすい…♡「魔性の魅力」を持つ女性TOP5

  • 2021.5.27
  • 56980 views

なぜか、男性から特別扱いを受けやすい女性っていますよね。

すごく美人なわけでも超カワイイというわけでもないのに……特別扱いされがちなのには、どんな理由があるのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から「男性から特別扱いをされやすい、魔性の魅力を持つ女性」のTOP5をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位…おうし座B型女性

あなたは、思い込むととことん自分の意見を通すタイプ。

意志が強いのはいいことですが、何かにつけてキツイ言動をとってしまうことも。

そのため、男性に気を遣わせる傾向があります。

言葉をオブラートに包む癖をつけ、優しい物言いを心がけましょう。

マイルドな印象になり、バツグンに愛されるようになります。

4位…しし座A型女性

あなたはプライドが高く、望むべき相手が見つかるまで妥協しないタイプ。

適当な相手を見つけて付き合うようなことはしないでしょう。

そのため、チャンスはあるのに選びすぎて恋愛経験が少なくなる傾向があります。

でも、そんなあなたは陰のファンが多く、特別扱いされることが多いと言えます。

3位…みずがめ座O型女性

あなたは、個性の強さが際立つ性格と言えるでしょう。

恋愛に関してもやや面食いな部分があり、かなり高望みをする傾向があります。

そのため、人と同じような恋愛では決して満足せず、彼にする相手も個性的でないと嫌かもしれません。

注目を集めやすいあなたなので、男性からいつも特別扱いされるでしょう。

2位…いて座O型女性

あなたは、同じところにずっといられない刺激を求める性格と言えます。

好きな相手に向かって自分の気持ちを素直に表現するのが得意なので、恋愛上手で恋多き女と言えるでしょう。

エネルギッシュな行動力が魅力のあなたは、男性からも憧れの的のはず。

1位…ふたご座AB型女性

あなたは感受性が豊かで鋭い直感力を持つため、男性を選ぶ際には独特の価値基準を持っています。

趣味の仲間、芸術関係など、特殊な分野での出会いが望めるでしょう。

感情の波は大きいものの、そこもまたあなたの魅力。

ノックアウトされてしまう男性も多そうです。

魔性性は、支配欲をかき立てる

男性が特別扱いしたくなる女性の特徴としては「性格的に扱いづらい」、「気位が高い」という点が挙げられます。

一見すると、魅力的ではないようなその特徴も、男性にとっては支配欲をかき立てる魔性の要素になります。

何でも言うことを聞く女性は、扱いやすい反面、つまらないと感じさせてしまう場合も。

男性は女性に翻弄されるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる