1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2021.5.26
  • 9865 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。5/12〜6/9の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

一緒にいる人によって運勢が変わるとき。なので、運気を上げてくれる人といるようにしよう。いつも悪口やネガティブな発言ばかりしている人と一緒にいると同類だと思われてしまうし、ネガティブオーラに包まれてしまいます。イヤなムードになったときは、さっと会話を変えたり、その場を離れたりしよう。言霊というように、マイナスな言葉を使っているとそのとおりになってしまうもの。会話中も、「どちらでもいいよ」「どうせ」なんて言い方ではなく、自分の好みをしっかりと伝え、「私はこっちがいいな」という前向きな言い方にしましょう。

恋愛運

いいムード。あなたの素直な態度が相手の気持ちをほっこりさせます。今月は、癒し系に徹して相手を思った言葉をかけて、相手が喜ぶ気遣いを。なかなか会えない恋人には、「会いたい」とストレートに伝えるのも大事。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

あなたが自発的に動くことで評価が高まります。本来あなたがしなくてもいい雑務や急な仕事を快く引き受け先輩のフォローをすることで、ごはんをおごってもらえたり、お菓子をもらえたりと、良いことがあるかも♪ なので客観的にどう動けばいいか、何をすればいいか、考えるようにしましょう。この時期は、貯金に専念するよりも、予算を決めてやりくりをしてでもお金を使うようにした方が運が向いてきます。欲しいモノを手に入れるためにお弁当を作る、タンブラーを持ち歩く、おやつは購入しないなど無理なくできる節約を実践しましょう。

恋愛運

誤解注意。元彼や男友達、職場の人と仲が良すぎるとやきもちを焼かれたり、あれこれ質問されたり面倒くさいことに発展しそう。彼の前で異性の話をしたり、一緒にいるときに頻繁に通知音が鳴って疑われないように。

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

運気はちょっぴり不安定。安請け合いや適当な対応がトラブルの引き金に! 慎重に行動すべきときです。できると思って引き受けたものの無理だと感じた場合は早めに助けを求めること。ギリギリに終わらせようとしたり自分で解決しようと1人で抱え込んでしまうと問題を大きくしてしまいます。今期はいろいろなところにトラップ・地雷が隠されている可能性があるので仕事もあれこれやろうとせずに、心に余白をもつようにしておきましょう。がむしゃらにがんばってしまいそうになったら自分自身でストップをかけよう。暴飲暴食、夜遊びは×。

恋愛運

恋人に疑問を抱いてしまいやすい運勢。相手の行動や考えに理解ができなくて悩んでしまうかも。思わず「何考えているの?」とツッコミたくなるかもしれませんが、 理屈責めしてしまうと逆ギレされそう。優しく対応を!

占ってくれたのは

イヴルルド遙華さん
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む