1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【肉食男子】を上手く扱う♡一枚上手の女性になる方法って?

【肉食男子】を上手く扱う♡一枚上手の女性になる方法って?

  • 2021.5.26
  • 634 views

恋愛に欠かせないものは、恋の主導権を握ること。しかし肉食男子相手だとついこちらが相手にはまってしまうことも多いでしょう。今回は肉食男子をうまく扱う一枚上手の女性になる方法をご紹介します。これができたら恋愛マスターかも。

見た目を徹底的に磨く

やはり見た目は大切です。見た目がきれいだと、ほかの男性にもモテるようになるので、肉食男子の彼もあなたを手に入れようと躍起になります。自分に夢中になっている男性を、自分の思い通りにするのは簡単です。見た目がきれいで損をすることはありません。さっそく自分磨きを頑張りましょう。

追いかけさせる

かなり難しいですが、駆け引きに自信がある人はこちらの方法がおすすめ。彼が自分に興味を持ったら、ちょっと離れてみてください。彼があなたの元を去ろうとしたら、今度はあなたからくっついていきます。この足し算引き算がうまくいくと彼はあなたのことが気になってしまい、つい追いかけてしまうのです。

性別関係なくモテるようにする

これはつまり人として魅力的になろうということです。人として魅力的な人は、彼に構う時間が圧倒的に少なくなります。すると彼はあなたのことが気になってしまうのです。人に囲まれていると、話題も多くさらに魅力的な女性に。こんな彼女なら付き合いたいと思いますよね。

体に触らせない

肉食男子はすぐに体の関係を持とうとしてきますが、ここで体の関係をもってしまったら彼の思うつぼです。あなたが大丈夫だと判断するまで、体の関係はやめておきましょう。太ももに手を置いてくるのも、許していると軽い人に思われるので、やめておきましょうね。きちんと注意してください。

自分をしっかり守って

自分をしっかり守って、人として魅力的な人になると、彼はあなたに夢中になります。難易度は高いですが頑張ってくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる