1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 5月27日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

5月27日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2021.5.27
  • 3400 views

【1位】天秤座

総合運:★★★★★
普段は許されないわがままも、今日はすんなりと受け入れてもらえそう!「ちょっと図々しいかな」と思っていたことも、お願いしてみる絶好のチャンスです!相手の都合や気持ちも考えているのだと伝わることが、運気を生かすポイント。

恋愛運:★★★★☆
いろいろなことを話して一緒に笑う、このコミュニケーションが愛情を深める日です。恋の相手に対しては、「あの人が楽しめる話題は何か?」と考えてみて。出会いを求めているのなら、誰に対しても親切心を注ぐのがポイント。

金運:★★★☆☆
多くの人と関わるほど、お金との縁が強くなる運気の日です。ただ、お金について話す必要はありません。楽しく笑ってコミュニケーションをとっていることがポイント。誰かの冗談などの中に、あなたにとってのお金のヒントがありそう。

ラッキーアイテム:イヤホン

ラッキーカラー:パステルイエロー

【2位】双子座

総合運:★★★★★
過去に投げ出してしまった経験があることにも、今日は諦めずに向き合えます。それだけでなく、協力者が現れて順調に進む可能性も大。「見習いたいな」と思う人のまねをしてみるのが、高い運気を生かす秘訣です。

恋愛運:★★★☆☆
待ちに徹しているよりも、自分から動いていったほうが、恋の自信が湧いてきそうです。気軽に連絡をとったり、話しかけたりしてみて。また、出会いに向けては、新たな方法を試したり、これまでとは違うグループに入ってみたりすると〇。

金運:★★★☆☆
「節約しなければ…」と考えて人付き合いの出費を抑えすぎてしまうと、かえってお金との縁が薄くなってしまう日。特に、お世話になっている人や信頼している人に対しては、時間もお金も使うことで金運アップにつながります。

ラッキーアイテム:スマートフォン

ラッキーカラー:マゼンタ

【3位】射手座

総合運:★★★★★
1日中、エネルギッシュに動き続けることができそうな日です。積極的に行動するほど、運気の勢いが増していきます。特に、好きなことや心から「楽しい!」と思えることに時間を使うのが◎。ほかのことへのやる気もアップしそう。

恋愛運:★★★★☆
今日は自信を持って行動してOK。すると、出会いがあったり、恋の相手と近づけたりと嬉しい展開がありそう。視線が絡んだときは、一瞬でも甘い表情をするのがポイント。さらに、はしゃぐような笑顔を見せられる話題があると最高です。

金運:★★★★★
あなた自身の中から、「人のためにお金を使いたい」という気持ちが湧いてきそう。それを実行することで、喜ばれたり満足できたりするだけでなく、お金との縁がグンと強くなる日。相手が恐縮しない程度の金額を、気持ちよく使って。

ラッキーアイテム:メガネ

ラッキーカラー:ホワイト

【4位】牡牛座

総合運:★★★★☆
懐かしいものや人との縁が、舞い戻ってきそうな日です。「過去は過去」と割り切らず、懐かしむことを純粋に楽しんでみて。すると、今の自分に必要なのかどうか、自信をもって判断できるはずです。友達の意見も参考になる可能性大。

恋愛運:★★★★☆
思い切った行動や発言をすると、相手からも嬉しいリアクションがありそうな恋愛運です!言葉や表情で熱い想いを伝えてみてください。復縁を望んでいる相手にも大胆に!出会いを求めるのなら、個性的なファッションがオススメ。

金運:★★★☆☆
「まさか…」と驚くような臨時収入があるかもしれません!この最高の金運を生かすためにも、今日は誰に対しても堂々と接してください。それが信頼につながり、お金との縁をさらに強くする人脈が広がる可能性もあります。

ラッキーアイテム:キャンドルスタンド

ラッキーカラー:ローズピンク

【5位】蟹座

総合運:★★★★☆
普段は前向きに考えられることでも、今日は悲観してしまうかも。しかし、前向きな明るい人と関われば、それを防ぐことができます。それだけでなく、話しているうちに、自分では気づかなかった魅力や能力を教えてもらえる可能性大!

恋愛運:★☆☆☆☆
恋人に求めることが多くなったり、出会いたい相手の理想が高くなり過ぎたりするかもしれません。まずは、そんな日もあるのだと受け止めて。そして、「今日の要求は満たされたら奇跡!」と思っておくと、穏やかに過ごせます。

金運:★★★☆☆
体力アップや健康のための運動に、お金をかけるといい日。お金に対する考え方や捉え方が前向きになって、経済面での追い風が吹いてきます!「ちょっと贅沢かな」と思っていた、道具やウエアなどを購入するのもいいでしょう。

ラッキーアイテム:アロマポット

ラッキーカラー:ネイビー

【6位】蠍座

総合運:★★★☆☆
「いつかは、やってみたい」と考えていることがあれば、今日、これまでよりも具体的に動いてみるといいでしょう。今までより有益な情報が入ってきたり、いい意味で風向きが変わったと感じることができそうです。

恋愛運:★★★☆☆
もしかしたら、知り合って間もない人が接近してくるかも。また、最近友達になった人のアドバイスが、恋に役立つ可能性も大。いずれにしても、「お互いをあまり知らないから」と心を閉ざさず、何でも話してみるのが幸せへの近道です。

金運:★★★★☆
「これくらいは、使ってもいいかな」と、気を緩めずきちんと金銭管理をする、そういう意識で過ごすと、お金の扱い方がとても上手になる運気です。買い物でも投資でも、自分なりのルールをきちんと守るといいでしょう。

ラッキーアイテム:折り紙

ラッキーカラー:カーキ

【7位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
メリハリのある運気です。何かをするべきときには、思い切り集中できるでしょう。一方、休むときには何もする気が起きないかもしれません。頑張りすぎず、ONとOFFを何度か繰り返すことが、1日の満足度を高めるポイントです。

恋愛運:★★★★★
勢いのある恋愛運に恵まれる1日。じっと考えている時間は、もったいない!思いついたままに、どんどん動いてみてください。周りから「大胆すぎる」と言われることでも、それが魅力となって相手の心をギュッと掴むはずです!

金運:★★☆☆☆
パーッとお金を使いたくなるかもしれませんが、グッとこらえて。堅実な気持ちでお金と向き合ったほうが、経済面の豊かさにつながる日です。ただし、お金のかからないことなら、ピンとひらめいたアイデアを行動に移すと、金運UP!

ラッキーアイテム:スタイリング剤

ラッキーカラー:インディゴブルー

【8位】魚座

総合運:★★★☆☆
たいていのことは、穏やかな気持ちで受け止められる日です。特別なことや新しいことはしないほうがベター。それよりも、普段通りのことをいつものように行ってください。自信や納得感も深まっていきそうです。

恋愛運:★★★★☆
紹介の話が舞い込んだり、恋の相手がこれまでより甘い雰囲気を出してくれたりと、「一歩進んだ」と感じられそうな日です。「もっと、もっと」と先を急ぎたくなるかもしれませんが、今日の一歩を踏みしめることで、幸せが深まります。

金運:★★☆☆☆
少しの値段の違いを気にして、「安い方でいいかな」と判断するのは、今日はNG。少し値が張っても、質が良くて長く使える物、機能が充実していて使いやすい物を選ぶとgood。どれだけお金を使っても大丈夫か、最初によく考えて。

ラッキーアイテム:ストラップ

ラッキーカラー:ブラック

【9位】水瓶座

総合運:★★☆☆☆
すぐそばにいてくれる人たちが、今日は、あなたに喜びや気づきを与えてくれるはず。自分をよく見せようとせず、ありのままの姿を見せてください。笑うときに人と目を合わせると、喜びはさらに大きくなっていきます!

恋愛運:★★★★☆
長所も短所も、すべてひっくるめて「魅力的だな」と思える日。恋の相手に対しては、愛情と理解が深まるのを感じられるでしょう。出会った相手には、あなたも自然体で接することができそう。笑い合うことで、恋がグンと盛り上がります。

金運:★★★☆☆
友情や自由な時間などに対して、「お金よりもはるかに大切だ」という気持ちが強くなる運気。重要なのは、どちらも大切なのだと忘れないこと。友情や自由時間を保つのにお金も不可欠だと確認すると、お金との縁も強くなります!

ラッキーアイテム:乳製品

ラッキーカラー:シーグリーン

【10位】山羊座

総合運:★★☆☆☆
誰かの悲しい気持ちやショックに共感して、「癒やしたい」と感じることがあるかも。その優しさは喜ばれますが、ともすると依存される場合もあります。できることとできないことの線引きは、ややクールになって正解。

恋愛運:★★☆☆☆
強くプッシュされると、放っておけなくなる恋愛運です。ただ、「付き合おう」と素直に思えないなら、離れてしまうほうがよさそう。キッパリとNOと伝えてもいいでしょう。また、出会いはひとりで過ごしているときにやってくる可能性大。

金運:★★★★☆
返ってこないと思っていたお金が戻ってきたり、懸賞が当たったりと、嬉しいことがありそうな金運!誰に対しても、分け隔てなく親切に接することが、この運気を生かすポイント。自分から挨拶をするように心がけてみて。

ラッキーアイテム:缶バッチ

ラッキーカラー:ブルーグレイ

【11位】乙女座

総合運:★☆☆☆☆
なんとなく落ち着かない…という気分になるかもしれません。そんなときは、ほんの数分でもかまいませんから、ひとりになれる場所に身を置いて。目を閉じて呼吸をしてみると、するべきことに気づいて心が落ち着いていきます。

恋愛運:★★☆☆☆
「何をしてほしいか」ではなく、「相手のために何ができるか」を考えると、恋の幸せが大きくなる恋愛運です。そして今日のところは、愛情を注ぐだけでいいのだと思っていて。相手の心にはちゃんと届きますし、やがて感謝されるでしょう。

金運:★☆☆☆☆
今日は「お金を失った…」「無駄遣いだった」と、感じる可能性がある運気。ただ、お金に関して何もアクションを起こさなければ、大丈夫。ありとあらゆる出費は明日以降にして。ただし、今日が期限の支払いは、きちんと済ませましょう。

ラッキーアイテム:記念コイン

ラッキーカラー:ベージュ

【12位】獅子座

総合運:★☆☆☆☆
「こうなりたい」という高い理想が生まれると同時に、現状とのギャップに落胆するかも。だからこそ課題を見つけ、自分を奮い立たせることができる日でもあります。まずは、理想を描くことができる自分を受入れてOK。

恋愛運:★★★★★
周りに気を使いすぎず、リラックスして振る舞っていると、あなたらしい魅力がUPする日!そして、そんなあなたに恋の視線がたくさん注がれる運気です。ちょっとしたことで「ありがとう」と笑顔を向けると、さらに恋がうまくいくはず。

金運:★★★★☆
「この時期までには、これくらいの経済状況を実現したい」と、時期も金額も具体的にして目標を立ててみてください。数年後や5年後など、長い期間で考えるといいでしょう。弱気にならず高い理想を描くことで、実現への道が拓ける日です!

ラッキーアイテム:靴べら

ラッキーカラー:オレンジ

元記事で読む
の記事をもっとみる