1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中のカレがコロッと落ちる?!「必勝LINE」の送り方って?

意中のカレがコロッと落ちる?!「必勝LINE」の送り方って?

  • 2021.5.26
  • 1089 views

男性を恋の渦へと巻き込む、モテモテLINE。 今回は恋する乙女が意識しておきたい必勝法を、4つ伝授していきます。 これらの内容を意識してLINEを送れば、自然とチャンスが舞い込んでくるかもしれませんよ。

(1)ハートマークをさり気なく使う

男性は、ハートマーク付きのLINEに弱い傾向があります。 「俺に気があるのかも」「ドキッとする」という声が多く、つい期待に胸をふくらませてしまうようです。 「ありがとう」「すごく嬉しい」といった言葉の後にハートマークを付け足せば、彼の気持ちを大きく揺さぶれるかもしれませんよ。

(2)積極的に褒める

褒められたら誰でも嬉しい気持ちになりますよね。 とくに男性はプライドが高い生き物なので、褒められたいという欲求を強く抱えている人が多いです。 「〇〇な所が素敵」「〇〇な姿に惹かれる」と具体的に褒めると、相手の気持ちに届きやすいですよ。

(3)会いたいことを伝える

会いたいことを伝えるLINEも、非常に効果的です。 恋を動かそうとする積極的な姿に、男性はドキドキを隠せなくなるもの。 誘われるのをただ待つのではなく、勇気を出して自分からデートに誘ってみてくださいね。

(4)ねぎらいの言葉を届ける

ねぎらいの言葉が添えられたLINEに胸を打たれるのは、男性も女性も同じです。 「疲れが吹き飛ぶ」「1人じゃないって思える」という意見が多く、前向きな気持ちになれるのだとか。 「いつもお疲れさま」「体調崩さないようにね」といった優しさいっぱいのLINEで、彼の心のオアシスを目指しましょう。 LINEは送り方1つ意識するだけで、恋の強い味方になってくれます。 なにより自分の気持ちをすんなり届けることができるのは、LINEの大きな強みです。 彼の心を動かす必勝LINEで、その片想いに終止符を打ちましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる