1. トップ
  2. ファッション
  3. 【UNITED TOKYO】の店員さん流石です。旬を取り入れた「トレンド柄コーデ」って?

【UNITED TOKYO】の店員さん流石です。旬を取り入れた「トレンド柄コーデ」って?

  • 2021.5.26
  • 686 views

夏は柄物を取り入れて派手なコーデを楽しみたい!しかし普段柄コーデをしない人は、組み合わせが難しくなかなか挑戦できないですよね。今回は柄コーデが得意な【UNITED TOKYO】の店員から、柄物の着こなし術を学びました!この4つのトレンド柄コーデを参考に、この夏新たなファッションにチャレンジしましょう!

柄トップスをあえてインして

出典:WEAR

「インターシャ」という柄編みの技術を用いて表現された柄は、個性的で誰とも被らないデザイン。初心者さんは柄の面積が大きいと挑戦しづらいので、柄トップスはインして着るのが◎ハイウエストのボトムスと合わせると柄の面積が小さくなり、スッキリとした印象になります。少ない範囲でも柄が入っているとトレンド感がアップするのでぜひ真似してくださいね♡

ブラウンなら挑戦しやすい

出典:WEAR

今年の干支が牛ということもあり、2021年は牛柄ブームですね!ファッションに牛柄を組み込むなら、パンツがおすすめ。いつものトップスと合わせているのに、ウンとおしゃれに仕上がるんです…!ブラウンなら黒・茶・白・ベージュなど様々なカラーと合わせやすいので、初めての牛柄も挑戦しやすいですよ。

快晴の日に似合うブルー

出典:WEAR

快晴の日に着たいのは、空の色とマッチするブルーの柄物パンツ!先ほどご紹介した牛柄ブラウンパンツの色違いで、ブルーもおしゃれですね。ブルーの牛柄は主役になるアイテムだから誰よりも目立つコーデが完成!白シャツと合わせれば簡単におしゃれな垢抜けコーデになるので、派手カラーにもチャレンジしてみませんか?

ロングシャツで誰よりも目立とう!

出典:WEAR

最後にご紹介するのは、ブルーの柄が美しいロングシャツ。陶器を重ねたようなアンティークな柄はレトロな印象を与えますね。ベルト付きだからロングシャツでもスタイルアップ◎重ね着ではなくサラッと1枚で着るのが大人っぽくて素敵です。パンツ・スカートどちらでも合わせやすいので、誰よりも目立つ柄コーデをするなら要チェックでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる