1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/24♡恋愛運】結婚前提の恋が進展する日。ハイスペック男子とご縁がある星座は?

【5/24♡恋愛運】結婚前提の恋が進展する日。ハイスペック男子とご縁がある星座は?

  • 2021.5.25
  • 2830 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年5月24日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月24日(月)の恋愛運

平和に過ごせる1日です。交際中のカレとは将来の約束ができるかもしれません。「結婚」は幸運のカギ。フリーの女子は結婚相談所に入会するのに吉日です。また、周囲の人に「結婚したい」と伝えておくと、誰かが良い人を紹介してくれるかも。また、天秤座や双子座の主催するオンラインの婚活パーティーには素敵な男子が集まってくるはずです。まだ結婚は考えていない女子は、何人かの男子と楽しく軽い付き合いができます。

3位 天秤座

オンライン婚活で素晴らしい相手を射止めることができそう。相手が双子座ならあなたのことを気に入ってくれる可能性大。トークの合う人で趣味が同じなら一緒にいても飽きないでしょう。楽しい交際ができるはずです。また、今日は交際中のカレとの関係を進展させるチャンス。カレの両親に会う計画は進めてください。

2位 双子座

交際中のカレからプロポーズされるかもしれません。グズグズしているカレにはこちらから「結婚」の話題を振って白黒はっきりさせるのはよいことです。ここではっきりしない相手とは別れたほうがいいかも。天秤座、射手座男子、外資系に勤めている男子、背の高い男子、司法関係の仕事に携わっている男子とは幸せになれます。

1位 魚座

とびきりツイている日です。今まで振り向いてくれなかった人が接近してきたり、友情が愛へと変化していくことがあります。特に2月生まれの女子はモテモテで、ハイスペック男子から注目されやすいでしょう。また、家族が良いご縁を運んできてくれそう。お見合いでは弁護士、一流企業に勤めている男子と知り合えるかも。白い服は幸運を招きます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる