1. トップ
  2. スキンケア
  3. この夏は肌をやさしくいたわりたい。オーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」から数量限定キットが登場

この夏は肌をやさしくいたわりたい。オーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」から数量限定キットが登場

  • 2021.5.25
  • 852 views

1985年の創業当時からサステナブルファーム(持続可能な農園の維持)に取り組み、地球環境の保護を追及してきたオーストラリアのオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」。

そんなジュリークからロングセラー商品「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」を中心に、同ブランドのスキンケアを始めるのにぴったりの限定キットが5月26日(水)に数量限定で発売されます。予約は、5月12日(水)より、既にスタート済みです。

「ジュリーク」デビューにぴったりのキット

毎日使うものだからこそ、肌に負担をかけたくない。しっかりと落とせるものにこだわりたいけど、うるおいやツヤも逃したくない。

そんな人におすすめなのが、ミルククレンジング・ローズミスト・美容オイルの限定キット「クレンジングリチュアル スキンバランシングキット(税込6,160円)」です。

早速、その内容をご紹介しますね。

使うほどにもちもちに。人気のミルククレンジング

こちらのキットに含まれる「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」(200mL ※現品)は、美容液のようなミルククレンジング。

うるおいヴェールでやさしくいたわりながら洗い上げ、しっとりもちもち肌に仕上がるそう。

心安らぐラベンダーとローズの香りに肌も心もゆだねながら、1日の締めくくりを迎えられるなんて至福ですよね。

独自ブレンドのハーブエキスで輝くツヤ肌に

「スキンバランシングフェイスオイル」(10mL ※現品)は、100%植物由来のブレンドオイルに、独自のバイオダイナミックブレンドによるハーブエキスを配合した植物の生命力を凝縮した美容オイル。

乾燥などの肌悩みやダメージにアプローチする植物のパワーがさっと肌になじみ、べたつきが残らないそう。

ムシムシとしてくるこれからの季節、ベタつかないオイルを探している方は必見です!

フレッシュで華やかなうるおい化粧水も

そして最後は、「ローズ バランシングミスト」(15mL ※ミニサイズ)。

肌のうるおいを守る力に着目したエキスを配合しており、きめ細かいミストで、みずみずしい肌へ導くそう。

華やかでフレッシュなローズの香りで、幸福や愛情で満たされたような気分になれるんだとか。

キットに含まれるのはミニサイズなので、気に入ったら現品を購入するのが良さそうです。

繰り返し使える再生コットンエコバッグ付き

また、今回のキットには、創業当時から地球環境に配慮した商品づくりを行っている、ジュリークならではの再生コットンを使用したオリジナルエコバッグが付属しています。

日常生活のなかで「地球を想う時間」をスキンケアといっしょに感じてみては。

マスク生活や紫外線ダメージでスキンケアを見直したい人へ

夏も近づき、マスクの蒸れ・こすれや紫外線によるダメージが気になってくる季節。

ジュリークのオーガニックスキンケアで肌をやさしくいたわりながら、しっとりもちもち肌を目指しましょう。

ジュリーク・ジャパン
https://jurlique-japan.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる